Snow Still Life Phantasmagoria

スピッツ&TEAM NACSをこよなく愛する美大生、M,Reinaの絵画修行の日々をつづったブログ☆

止めたくない今の速度。

2009-09-20 21:00:13 | 日々。
指の腹を這わせ
湿った大地に頬寄せて
熱を伝う濁流の叫び
色を覚えてざわめき始める
息をするのも惜しい程
香しく微睡む瞬間に
ずっと溺れていたかった
変わる為に少しずつ
揺れ動いては亀裂を挟み
流れてゆく道筋を
続く糸へと伸ばしてゆく
紡ぎ始めたか弱い線は
いつ途切れても可笑しくないのに
ひどく私を手招いて
抗うことを赦さない
生ぬるい優しさを呼ぶ
とろけた月に腰掛けて
何かを待つのはもう辞めた
火花が語る昔話
がんじがらめの刻印ならば
もう此処にはいられない
きっと忘れはしないから
ささやかな幸に手を振って
消えない傷をさらけ出す
両手を広げて羽ばたいてよ
痛んだ小羽根を透かして
例え明日が微笑まなくとも
辿り着けるこの速度で



今晩は、M,Reinaです。

本日、午後6時半。
ZK大学CS祭、及び絵画1年グループ展示「OTTY」。
無事!終了致しましたぁぁ!!

ご来場頂いた皆様、誠に。誠にありがとうございました!orz


準備し始めた7月頃から、色々ごたごたもありましたが何だかんだ頑張って。
最高に楽しく充実した展示が出来ました。
この展示は間違いなく観てくださった多くの方々のおかげで、成功した展示だったと想います。

まだまだ至らぬところは多いですが、「続」への軌跡は残しました。
私の「はじまり」は始まったばかりなのに、嬉しくて楽しくて幸せで。
帰り道、泣きそうになっております(ぇ)











だって本当楽しかったんだ…orz

勿論、色々悔しくて。
もっともっととまた描き殴りたくなった。
けど。
見られる幸せも魅られる幸せも、こんなに愛しいものだと思わなかった。

観てくださった方々も、観たかったけど見れなかったって言ってくれる方々も、本当に感謝感謝ですorz



誰かさんみたいに大きなことも言えませんが(苦笑)
なりふり構わずなんかじゃなく。
空でも構わないから、確かに何かを掴みながら一刻一刻を刻みたいと想います。

この度は本当に、本当にありがとうございました!!!!!!!!


























んなわけで色々、これからに繋がるモノもあってほくほくな制作。

…以外にも楽しかったのは、学☆祭★満☆喫!!!


自分が参加するやうな学祭は、高校以来だったM,Reina。
あの独特なお祭り雰囲気は、大人しくしてた昔は苦手でしたが、今となっては思うがまま(笑)

屋台では食べたいものを片っ端から食べ、出店ではラスト閉店間際を狙って小物諸々ゲット!!
学祭って展示みたりする以外にも、こういう楽しみもあったんでしたねw
久々に楽しかった!

ちなみに屋台では、焼饅頭,ホットサンド,クレープ,コロッケ,かき氷,ニラ饅頭,チュロス…と二日間でこれだけ食べましたww
絶対太ったわw

出店では定価300円~500円のシュシュを閉店間際で100円でゲット☆
1000円のピアスも250円という破格でゲットしました♪
いや~、嬉しい(笑)


本当色々充実してて大満足でした!!
ま、明日は片付け大変ですがね…orz
夕方には愛犬ジュリアンのお見合い(!!)もあるので早く帰らなきゃ。
が、頑張ります。。。

































元彼から展示メモ帳に一言。


「You say

(I do not want to stop the current speed.
I'm sorry.).

I believe you.Fight!」














…外人ぶるなバーカww



でも。
言うよ。



貴方も、早く。ね?

最新の画像もっと見る