Snow Still Life Phantasmagoria

スピッツ&TEAM NACSをこよなく愛する美大生、M,Reinaの絵画修行の日々をつづったブログ☆

宵闇。

2009-09-29 21:39:09 | 日々。
赤く染まってゆく頬
はっきりした頭で
ほろ酔い加減の意識を辿る
肩の力を抜いて御覧よ
慣れない馴れ合い玩んで
曖昧な時を引き延ばすの
いつもより笑えるかしら
不器用な顔が麦酒に浮かぶ
手の皮が剥けるくらい
強く掴んで回した舵は
何処へ向くのか分からない
一か八かの賭けこそ心地好く
危なげない波浪なんて
きっと渡る意味もない
見えてしまう前の
虚ろな霧雨愉しんで
数えた歩数も忘れてしまうよ
白線をはみ出したガムのやうに
へばり付くコンクリートの上
やり過ごせば一瞬の
微かな衝動逃さない
静寂なる住処
臙脂の緞帳裏側で
か細い金糸を紡いだ始まり
開かれる様を見届けて



今晩は、M,Reinaです。

こないだは自主的なご乱心申し訳ありませんでした(苦笑)
朝だったし、思い余って…って感じでございましたorz

けど、心の底から全面兄貴の味方です。
大丈夫、兄弟だから。
不器用な弟だから。
いつだって両手広げて待ってますゼ。






















んでだ。
今日は学校CS祭(学祭)でやったグループ展、『OTTY』の打ち上げでございました。
残念ながら一人『T』が欠けてしまったんですが。。。
ま、打ち上げはいくらでもやれますから☆またやりましょう!

サイ○゛リヤで…ww

いや、だって私とY以外成人してないんだもん(笑)
ちなみに今日もサ○ゼ。
私は初めてサ○ゼでビール飲みましたw
いや、グラスビール\280でドリンクバーのグラスと同じサイズですからね。割と安めじゃなかろうか。
一口目がな~~~んまら美味しかったのは、きっと展示代表とリトグラフ頑張ったご褒美だろう(笑)
あんな美味いビール久々だったわ…orz

まぁ打ち上げ自体はぐだぐだとw
ドリンクバーで色々ミックスしたり…って本当高校生でしたねww

T(S)がメロンソーダにコーヒーミルク入れてたのが衝撃でしたw
まぁ味はクリームソーダのアイスが溶けた状態みたいな。
まずくはないけど見た目キモいのでオススメしませんw
あと、コーラに白ぶどうは駄菓子屋のガムみたいな味になります。


ってか、ここら辺(八王子近辺)って本当に

ジンジャエールがない!!!!!

もうジンジャエール兄弟と呼ばれた私には堪えられませんね…orz(ぇ)
T美さん最寄のマックにもないんですよ?
絶対おかしい。
断固糾弾したいです←



でもま、大変のんびりした打ち上げでございました。
ご馳走様。
そしてお疲れ様orz

良い意味でも悪い意味でも忘れられない展示でしたw
でも、みんなやっぱ面白いよ。うん。






















して、今日のリトグラフは負傷しまくり。
刷版してて親指の皮剥けるとか…orz
本来2時間掛かる仕事をハイペースで1時間ちょいで終わらせましたからね。
ローラーでかなり擦れてしまったやう。
右親指(こないだ断ち切った親指と同じ)の内側がべろり。

しかも、プリントクリーナー(灯油系)が傷になんまら凍みて、指が脈打ってましたからね…orz
未だにじんじん痛いです。汚れ、取れないし。

どうやら肌の弱い私には堪えられないやうです。
今も手ががっさがさ。


明日は多少やりにくくてもゴム手袋使おう…orz

けど、版自体は素敵な色で満足。
この後の2版がどう響くのか…何にせよ楽しみです。
大変だけど、やっぱ版画好きだなぁぁ。





































秋の夜は好い。
静かで闇も深いのに、とろりとした柔らかな匂いがする。

見下ろされてる月のせいかな。










ま、人恋しい季節ですね。

最新の画像もっと見る