Snow Still Life Phantasmagoria

スピッツ&TEAM NACSをこよなく愛する美大生、M,Reinaの絵画修行の日々をつづったブログ☆

Thank CUE!!!!!!!!!

2009-09-09 21:09:06 | 日々。
ざらついた現の瀬戸で
しゃがみ込んだ気持ちが荒む
逃げ出す方が楽だから
追い詰められたその先に
出口があると信じてた
転がっていた偶然を
掬い上げて小さな疑問符
笑いの絶えない貴方に出逢った
いつか後悔するやうな
恥ずかしい時代でもいい
瞼の裏側離れない
弱気な姿に手を引かれてゆく
裏側に潜む淀みなど
分かるわけもないけれど
あの柔らかい手の平に
包んだ想いを忘れない
繰り返せば繰り返す程
薄れてゆく言葉より
積み重ねる波紋を広げて
少しずつ一歩を増やす
遅れた刻なんてもういらない
間に合うよりも追い越してゆく
出会えた奇跡拾い集めながら
きっと次は貴方の隣で
触れる程の距離を叶えて




今晩は、M,Reinaです。

握手会。

してきました。



話も面白くて、大泉さんなまら可愛くて、楽しくて、嬉しくて、ますます、愛しくなりました。
大泉さんには手紙、大下さんにはカオナシも(笑/画像参照)渡せましたし。
大満足です。幸せ。
本当、お陰様で。
CUEのおかげで凄い幸せになった。
リッチ層向けだから、お金はかかるけど(苦笑)
それでも、出会えて良かったって心から思う。

こんな素敵な人達に出逢えて、本当。良かった。
ありがとう。























さ~て、しみったれた話はここまでにして!(笑)



あとは握手会レポです!!!
…ネタバレとか見たくない人いる?
まぁ、いませんよね!w←

ネタバレどころか全貌お話します。
CUEってなんぞや、って方は逃げてくださいw



それでは!!!










Thank Cue Project in 東京~!!!!!



















10:45 東京駅からうにゃうにゃ迷いそうになりながら、この日のために買ったと言っても過言ではない新ケータイのGPSを駆使して、何とか会場のHIT STUDIO 60'sへ到着。
まだ一時間以上前だから大丈夫だろうと思ってました…が!!甘かった…orz

会場前にはもう50人近くの人がならんでました…。恐るべしCUEファン!!!
とりあえず私もそのまま並び、整理券待ち。
一時間後、もらった整理券の番号は66!!!逆さにすると99だぁぁ♪と喜んでたバカは此処です←


12時50分には集合とのことだったので、急いで喉を通らないマックを食らいまた会場へ。



13:10 会場入りしたのは大体それくらい。
いくつかフライヤーを貰いました。Thank CUE系のチラシと、劇関連と。あとは、大泉さんが来年の春やる映画、『半分の月がのぼる空』のチラシとか。これ、泣けそうだなぁぁ…。
あとはダメ人間と、監督業の方とw『銀の雨』ももう少しですもんね!いや~、観に行けたら行きたいなぁ。。。


んで、しばらくは待機。待機の間は会場横のスクリーンから流れる宣伝とか、Jakeや月光のプロモを見てました。あ、あと『ありがとう』のPVもあった。
月光は知ってましたが、JakeのにもおCUEメンバー出てたんですね!相変わらず、Jake好みです。




14:00 開演時間。
…なのに出演者一向に来ず…orz
5分過ぎた辺りから、スクリーンの映像まで止めたのにまだ来ない。
最終的にはスタッフさんを出演者と間違える始末ww
皆さんのテンションと疲れもだらだらしてきた15分後…


大下さん登場~!!!!!!


みんなからやんわーりとした拍手と歓声が(笑)
いや、やっぱそうなりますよねw

軽くご挨拶の後、それでは彼を呼びましょうか!!的な雰囲気w

『じゃあ、洋ちゃ~ん!で行きましょう(笑)三回くらい呼んだら出てくるんじゃないかな?w』

そしてみんなで洋ちゃんコール☆


洋ちゃ~ん!!!

大下『もっと!』

洋ちゃ~ん!!!!




きゃー!!!!!!!!

っと、黄色い声援と共に苦笑いで出てきた大泉さん(笑)
『いや、二人しか出ないの分かってるんだから同時に出ても良かったでしょw』と。

まぁ、確かにそうですねw



そんな感じでゆるーくトーク開始!
後はいくつか箇条書きで☆


1,会場が押した理由。

大泉『いや、髪切ったんだけどね。そしたらどうやってセットすればいいかわかんなくなっちゃって(笑)』

ちなみに髪切った理由は『まだ言えないけど、かなり凄い。自分が一番やってみたかった仕事。』のためだそう。
…気になるって…!!orz

大泉『何か良くわかんないから、全部アップしてみたら普通のおじさんになっちゃって(笑)で、これじゃおかしいからって前髪ちょっと下ろしたら韓流になっちゃって…(笑)』

だ、そうです(笑)

もう一つがう〇この話ww

大泉『ここのトイレ、ウォシュレットがついてたからね。ウォシュレット見ればしたくなりますから?w』
んで、した後、いざ使おうとしたら反応しなかったと(笑)
焦ってすんごい押したり、いっそビデでも!!!とちょっとおしり移動しながら押した…とかwwwww
まぁ、結局は電源が入っていなかったんだそう。
おしりをかばいながら電源入れました、って話でしたw

ってか、大泉さん開口一番う〇こですか?!wと大下さんもツッコミwwだって禁〇まとかまで言っちゃってましたからねwwwww
でも、そんなネタでけらけら笑っちゃう彼可愛かったですが…orz←



2,OFFICE CUE THANK YOU BESTについて

いや~、出ましたね!と大泉さん。一般の方全然分からないよ、と(笑)

大泉『ちょっと手に取ってみると『やっちゃうよ』…?!ですからね(笑)』
大下『iチャネルにも流れてましたけど、普通の人分からないだろうなぁって想いましたw』
大泉『そういえばDAMで宣伝しなきゃいけなくて、その宣伝の収録もしたんですが…』

(M,Reina:∑(゜□゜*)『見た~!!!!!!!!!!!』(←周りまだ見てなかったのか、一人で叫www))

大泉『あ、見た?(こっち向いて)』

M,Reina『(。。;)(゜゜;)(。。;)(゜゜;)゛(想いっきり目合っちゃってパニくりながら頷きwwwwww)』

大泉『そうそう、で。それの収録も恥ずかしくてさぁぁ~w丁度(何かの)収録の合間に、待合室で撮って。
台本読んで下さいって言われても『いや、これ一般人分からないだろう』とw
お前の会社でベストアルバム出したって、知らねぇよって。ねぇ?(笑)』



大下『でも、未発表曲も入ってますからね!』
大泉『ビーチドリーマーとかね。あれは『ナックスハリケーン』と同時期に作ってるから、凄い昔の曲ですね』

(観客へぇぇぇ~)

大泉『僕の歌は分かりやすいんですよ。タイトルを繰り返すだけだから(笑)ハーリハーリハリハリケーン♪とビーチビーチビーチビーチビーチビーーーチ♪とwww』

(観客笑)

大下『あとは北海道docomoの!皆さん関東の人は知らないでしょう?』

(観客『知ってる~!!!!』)

大泉『あ、もう皆さんプロの方ですからw』
大下『あれ、ダウンロードしなきゃ取れませんからねww』
大泉さん『流石ですねw』

*

大泉『ってか、何でオクラホマの『wishing smile』が入ってて『捻挫した君』が入ってないのか!!!名曲なんですよ~、あれは!』
大下『そういえばそうですねwけど、一応ファン投票で決まってるはずですが…www』
大泉『wwwwww…誰か入れるか?www『捻挫した君』は最後まで聞くと、あれは競歩の話だったっていうのが分かりますからね(笑)』
大下『え?!そうだったんですか?!?!』

(観客え~~~~!!!!!!!)

大泉『そうだよね!で、足を挫いた彼女の足を彼氏が冷やすんですよ(笑)でも、捻挫しても彼女は歩くと言ったとwwww』
大下『そうだったのか…普通にいい曲と思って聞いてた…(笑)』
大泉『『スマッシュヒットLOVEバシーン!』はキャディとの恋の話ですからねww』
(その後、歌詞を言いながら照れる大泉さんww)



3,社長の話
大泉『ってか、あの人は何であんな怖い不機嫌な格好でフォトダイ上げてるのか(笑)』
大下『確かにw』
大泉『グラサンに真っ黒な格好で『名古屋です(●ー●#)』ってねぇwもっと愛想よくしたらいいのにww』
大下『社長と言えば『ありがとう』って曲、ですよね。初の社長作詞作曲!!』
大泉『そうそう、音痴なのに作曲ww今回の曲もね、口笛で考えたそうですからww歌歌えないのに口笛ってw
僕らが作曲する時は、ターナーカーさんの前でお披露目する時が一番恥ずかしい。それを彼は口笛でやったとww』
大下『ターナーカーさん、最後まで聞いたって言ってましたよ(笑)』



その他諸々、ちょいちょい『赤鼻のセンセイ』最終回の宣伝や大下さんのエンタ失敗談wなど入りつつ、基本は全然関係ない感じのフリートークがされてましたw
とにかく、大泉さんはよく笑ってくれるんですよね!!
あれで私もやられたわけだったんですが…(笑)
始終笑わせて笑ってと大変楽しかったです。途中、『あ、もう時間が…』って言った後またしばらく喋りまくってましたからねwww
最終的に『このままじゃ羽田向かいながら握手しなきゃになるwww』って言ってトーク終了しました(笑)

いやいや、流石です。なんまら楽しかった。


握手は…まぁ、いいですねw
とにかくやんわり優しい手と目でやられた、とだけ言っておきますww


そんなんで、だいたい3時くらい…にイベントは終了しました。やっぱ他の会場と比べると長いですねww






本当に一日中CUEには楽しませてもらいました!!!
未だ余韻でやばいですw
この右手はもう無敵と化したな…!!!今なら何でも描けそうな気がする(笑)
そんなわけで、2009年9月9日!!!!本当にありがとうのCUEの日でした!!


心の底からThank CUE!!!!!!!!!!

999パニックwww

2009-09-09 10:30:36 | 日々。
足を止めてしまう寸前
語りかけてくるやうな声
きっとどこかで貴方が言うのね
遠いと思っていた距離さえ
何億光年の瞬きの星
息を吹きかければほら
芽吹きの刻ももう近い
極彩色のタイルを渡り
辿り着くことない歩みを続ける
ちょっと風変わりな姿
派手過ぎやしないかな?
不安そうな君を撫でて
想うがままに凪がれてみよう
間違ったなら動けばいい
やっと見つけた止まり木から
羽ばたく時の向かい風
いつの間にか私を包む
枝を伸ばす行方さえ分からない
曖昧で好い加減な道筋で
確かな自分を見つめてきた
掴みとった袖口を
きっと離さず傍にいてね
宥める声が震えても
虫の鈴音が余韻を止める
苦しい程に愛しい蒼に
身を委ねられたなら



は~い☆バカが通りますよぉ~w(笑)
おはようございます、M,Reinaです。

2009年9月9日ですね。

CUEの日ですね。





CUEファンパニックなこの企画、

Office CUE Thank CUEプロジェクト!!!


一般の方には全然関係ない企画ですが(笑)

大泉洋筆頭とするOffice CUEの皆さんが、ファンにありがとうの気持ちを下さるのです。
CUEのHPでありがとうメッセージを公開したり、ダメ人間がサイン会したりw、北海道ローカルタレント達が全国行脚で握手会したり、そんな企画。



ちなみに私は…






赤鼻の先生と握手…!!!!!!!
























いやいやいやいや…orz(ぇ)

未だに現実味ございません。
んな握手なんて…恐れ多くてしたくもな(ry

…嘘嘘、したいしたい←



けど、まだマサムネさんとも握手してないのに…orz(ぇ)
なまら動揺ですw
いや、嬉しいんですよ!?
本当。
でもなんか、憧れ過ぎて。。。





…ダメだ。真面目に描こうとしてもCUE BEST聴いてるから『ハーリハリハリハリケーン♪』とか流れちゃって全然集中出来ない…(笑)



取りあえず。
誰が言い出したのか

『私もう手ぇ洗わないっ!!w』

って台詞を言わないやうに気をつけようと思います…ww





…うわ~!!!!なまら緊張!!!orz

あ。飯野さんからメール(笑)


いや、アフォだよねw一時間ごとにCUEメンバーからメール来るとかww
まぁ見るバカより踊るバカだ☆(爆)



そんな踊るバカの格好ですが…(笑/画像参照)
いや、まだ流石に着てませんよ!w
ちゃんと現地で着替えます!!!←

…うん(笑)このブログを去年の8/20辺り?見てた人はコレに見覚えあるかもですね。
裏はミスター×ですw

…いや、ダメなんですよ?正気に戻っちゃwww
ん?学校??w
だから戻っちゃダメですってww(ぁ)

さぁ、四次元帰って帰ってw←


要はジャンボリー行く時作ったTシャツです。二度と着ないからと思ってwアクリルでペッタペタ描いたらバリッバリになってました(笑)
まぁ当然ですねw
けど着られなくはないので着ちゃいます☆(ぅゎ)





あ~…緊張する…orz
いや、きっと握手なんて指先触れる程度さきっとそうさ。私は赤鼻さんとペアで可哀相なw大下さんにプレゼント渡せれば…ww

プレゼントは後ほどUpしますねw





































あ~…東京駅だ。



じゃ、ちょっくら逝って来ます♪(ぁ)