ジクログ

備忘録。

The Eraser/Thom Yorke

2006-07-20 01:48:41 | Weblog
世間的には評価まちまちといったところのようだが、
自分が聞いた感じでは、やっぱりレデイオヘッドの方がいい。
こういうソロっていうのは、自分のやりたいことができる代わりに
他人との議論が希薄になってしまうんだろう。
もっと踏み込んで欲しかった、というのが正直な感想。

要するに、自分を外から見るということがどれだけ難しいことか。
社会人になって、やっとこさ大学院時代の態度のいいかげんさを痛感する。
ただもうあそこに戻ることはできないから、今の自分の場所で進むしかない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (もりっち)
2006-07-21 00:23:45
痛感してます。

リアルにお金が絡んでるし、

遅れると迷惑かける。

間に合いませんでしたでは通らないもんね。

がんばろ
返信する