俺の道好きTYPE‐R

お道、廃道廃線、トレイル等、色々な道が好きです♪ 

名古屋 栄 中日文化センター 「廃道を知る」講座 移動教室

2014年08月20日 | 廃道 廃線 
2014年8月19日

2014年4月より行われています「廃道を知る」講座の移動教室で、岐阜の廃道を講師の石井(トリさん)講師に連れて行っていただきました。

石井講師の粋な取り計らいで、水遊びまでさせていただきまして、講習生一同暑さを忘れる事が出来ました


俺は更に、水中宝探しゲームまで参加してしまい涼しさ倍増でした。
ありがとうございます。

またこの様な機会があれば、廃道不毛地帯の廃人としては本当に嬉しく思います。

写真は水遊びを先頭でひっぱる石井(トリさん)講師





コメントを投稿