子育て♪自分育て♪

2006年11月に産まれた長男と、母になった自分。
子供の成長と共に私自身も成長したいと願う日々です。

ドレスフィッティングと美味しいハンバーグ

2005-11-25 00:20:09 | 美味しい物を食べたお話
24日は、夕方からウエディングドレスの最終フィッティングに行きました
相方も無事(?)サイズOK
私のフィッティング中に散髪に行き、さっぱりして帰ってきました


ドレスショップの衣装



フィッティングルーム(ちっさく私。)



その後、心斎橋をブラブラして、
お腹すいた~ という事になったのですが
なかなかお店が決まらない
とりあえず、心斎橋から離れる事にしました


相方のお腹のすき具合が限界を迎え、
家路に着く途中のなんてことない洋食屋さんに入ることにしました


評判も知らない、入ったことも無いレストランです。。
ちょっと不安でした


でもね、とっても美味しかったのです


相方は煮込みハンバーグ


私はおろしハンバーグ



ハンバーグは柔らかいし、お味も
おろしハンバーグの味は、さっぱりと、何か柑橘系の様な香りもしました


だいぶ家からは遠いのですが、また行ってみたいなぁと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャストフィット (ほほえみ)
2005-11-25 11:57:14
最終フィッティングお疲れ様ー。

なんか、いよいよだね。盛り上がってくるよね。

ところで写真のハンバーグおいしそうだね。大阪じゃなければ行くのにぃー!
美味しかったのよ!! (みさと)
2005-11-25 14:18:36
本当に、街の洋食屋さんって感じで、

こじんまりとしたカワイラシイお店でした



ランチには、五穀米のライスをやってるみたいで

今度はそれを食べたいと思います



お得なコース料理もあるんだよ~