子育て♪自分育て♪

2006年11月に産まれた長男と、母になった自分。
子供の成長と共に私自身も成長したいと願う日々です。

特注ピザ?

2005-11-30 19:59:25 | 美味しい物を食べたお話
今日は相方が店長をしているお店の近くにある
銀行の名義変更に行きました
その帰りにチラっとお店に寄ると
「入っておいで~」と相方

入るやいなや、「ハンコ押ししよっか」と相方。
割引チケットの裏面へ店舗名のハンコを押印。
計500枚
まぁ、1万枚きた内の500枚なんて知れてるけど・・・

ご褒美に特製ピザを焼いてくれることになったのでした

まずは生地

 ハート型だ(笑)

具を乗せます

チーズが美味しそう

オーブンに入ってゆく~


反対側から出てきた~


上手に焼けました

私がカットしたので、大きさがまばら・・・

お味はGOODでしたよ

注)ちなみに、ちゃんと社員割引価格でお買い上げしました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~う (さきいか)
2005-11-30 20:09:33
新婚さんにぴったりのピザですね。

私もハーフ&ハーフ(お店で呼び名は

違うのかな?)が好きです。



ところで、ふと会社のカレンダー見てたら

27日って、大安だったんですね。

教会式だから無関係と言えなくもないけど、

おめでたくていいなあと

思いました
さきいかさんへ (みさと)
2005-11-30 21:34:31
美味しそうですよね~

これって、結構女性ウケが良いと思うんですけど、商品になりませんかね



大安>そうなんです

偶然にも、誕生日で、日曜日で大安だったんですよ~



教会ではなく、人前式にしたんですけどね

とってもアットホームな良い式になりましたよ
うまそうだけど・・・ (Rufu)
2005-12-01 20:31:52
このブログに来るたびに、腹の虫がないてます。

さすが食い倒れの町?相方さんは、飲食店の店長さん?!いいですね。



このピザおいしそうですが、形がハートだけに、

切り方が難しそうです。
Rufuさんへ (みさと)
2005-12-01 22:54:00
ですね~。

とっても切りづらいです



まぁ、私がカットしたからかも?

6カットじゃなく、8カットならいいかな