08.1.21 アンディ~!!

2008-01-30 22:15:13 | MINWOO DIARY

앤디야~ 생일 축하해!!!!!
アンディ~ 誕生日おめでとう!!!!!

대학로에서 공연중인 앤디를 찾아갔다왔습니다.
大学路(テハンノ)で公演中のアンディの所に行ってきました。

무대에서 멋지게 라이브를 하는 앤디를 보고 있으니
舞台でかっこいいライブをしているアンディをみていると

왈칵 눈물이 나올 뻔했습니다.
じーんと涙がでそうでした。

"잘 키웠어..."
「立派になって…」

오랫만에 멤버들끼리 무대에 올라갔더니 좀 산만했어요...^^;
久しぶりにメンバーと舞台に上がったらちょっとめちゃくちゃでしたね…^^;

특히 K군...
特にKだよ…

앤디야~!! 생일 정말 축하해~~
アンディ~!! 誕生日本当におめでとう~~

솔로 1집 활동도 열심히 하렴~
ソロ1集活動も一生懸命やるんだぞ~

알라뷰~~
あいらびゅ~~

-----------------------------
왈칵:ぐっと
-----------------------------

 ・日付と更新日が10日近く開いてる。
 ・ハングルが見にくい。

この二点の改善をおねがいします、MnetJapan様。

K氏…パーチーで興奮しすぎたから家でパソぶっ壊したんだろうか。
ていうか自分より他人のこと語ってるときの方が面白いって…(泣)
しかも日本の携帯サイトという
K氏本人の目に触れないトコでこっそり書いてるのは何か含みでもあるのか。
例えばそれは…(うどん妄想開始)
フッ、やっと私の好物「行間」が発生したようですね☆

ああ…「つまんなさ千本ノック」を受けてるうちに
ミヌのつまんないところも好きになってきた…あいらびゅー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははは!!!! (yukako)
2008-01-30 22:35:16
ミヌのつまんないところも好きになってきた…あいらびゅー!

↑さっきのVJしょーのコメ書いてすぐ見てずっこけました(笑)

ああ、Kは嬉しくてたまんなかったみたいですね!
もう、いつもわざと辛くあたるんですから~
K氏はM帽被っておおっぴらなのにぃ
ぜひ生でうどんソング聴きたいでっす

返信する
よくみたら (みーすけ)
2008-01-31 01:32:04
K氏、M帽かぶってますね!きづかなんだ。

つかM様、ずっと受身のまぐろちゃん(おい)かと
思ってたんですけど
実はちくちくK氏のこといじってますよね。
憎からず思ってるのに~素直じゃないなあ。

小悪魔の気のないそぶりに翻弄されるK様。
早くミヌ日記にドンワンが登場してほしいです。
そしたら祭り開催するので
yukakoさんも参加してくださいね!(腐)
返信する