08.1.18 STAR VJ SHOW

2008-01-30 22:06:53 | MINWOO DIARY

오늘은 Mnet Japan STAR VJ SHOW 라는 프로그램을 촬영했어요~
今日はMnet Japan 「STAR VJ SHOW」という番組を撮影しました~

촬영을 위해 멋진 악기도 소품으로 쓰려고 제가 직접 가지고 갔답니다~~
撮影のためにカッコイイ楽器も小道具で使おうと思って僕が直接持ってきたんです~~

전세계에 몆대 안되는 귀한 기계에요...ㅎ
世界中に何台もない貴重な機械です…ふ

여러분들도 나중에 TV로 프로그램 보실 때 유심히 봐 주세요~
みんなも後でテレビで番組をご覧になるときによく見てくださいね~

데뷔때부터 지금까지의 M 이라는 인물을 되짚어 보는
デビューから今までのMという人物を振り返る

저에게 있어서도 아주 뜻깊은 시간이었습니다.
僕にとってもとても意味深い時間でした。

2월2일에 일본에서 방영될 예정이라니깐
2月2日に日本で放映される予定なんで

많은 관심 부탁드릴께용~
チェックしてくださいね~ん

-----------------------------
유심히:つらつら、つくづく、注意深く
-----------------------------

日記開始以来(開始前からか)言ってきたことですが
こりゃまた輪をかけて…

            つ

            ま

            ん
            
            な

            い

         
 
たのむ…少しはボケて下さらないとツッコめないスよM様…。
営業に走るなら走るで、ハンパなのもやめて頂きたい。(勝手なご意見)

でも何故「つまらんつまらん」と文句いいながらも訳すのかと問われたら。

…惚れてっからだよ!!

 しかもM-net入ってないから蛇の生殺しなのさ…アハハ…。

自主的に書いてる人(どんわん)見てると
ミヌは日記向いてないんじゃなかろーか。
「素を出す」って格好悪いことばっかだし(ヤケ酒ぷち鬱とか)
もうミヌにそれを期待するのはやめますわ…。
(でも期待を捨てきれず「つまんねー」とか吠えながら訳し続ける所存ですが)

日記、ヤだったらやめちゃいなよミヌさんや。
かわりにエロエロな曲でも作った方が楽しかろう…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厳しい!! (yukak)
2008-01-30 22:29:03
こちらではご無沙汰です
あらあら、みーすけさんカリスマには厳しいですね。
D氏の日記、嬉しいのですが心配になる時も多々ありまして・・・。
まあ今回も素敵な「普通の人」写真を載せてくれて
嬉しいのですが。

VJしょー楽しみですね!!
おれさま話をお腹いっぱいいただきます
返信する
厳しい…。 (みーすけ)
2008-01-31 01:25:43
…厳しいですね。

なぜなのか自分でもわからないんです…。
ミヌのことになると歯止めがきかなくなって
自分で何書いてんだか
よくわかんなくなるときが時々…。

…はっ、オチがない!つまんない!
まるでミヌの日記みたいだわ!まずい!
返信する