charlotte~三十路の悪あがき~

三十路の悪あがきも残すところ4ヵ月をきってしまいました。『今をより輝かせる』ことに全力で楽しみます!

紅酢

2011-09-10 09:03:13 | ブログ
一昨年くらいから、顔からすごい汗をかくようになり
今年になると頭からもすごい汗。

使ってる通販化粧品の冊子に
「女性ホルモンの分泌が…」と書かれており
そこには
「35歳を過ぎたあたりから…」

…………まだ35前なのに(T_T)

大豆がいいと書かれていたけど
大豆は極力避けて通りたい(笑)

そんな話をいろんな所でしていたら
ザクロ酢がいいとのこと。

そーいえばCMでやってたー!

早速買って飲んでみました♪

牛乳で割るとラッシーみたい(≧ω≦)b
酢の物が苦手なあたしでもゴクゴク飲めます!

来年の夏、汗は止まるか!期待して飲み続けます。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。