charlotte~三十路の悪あがき~

三十路の悪あがきも残すところ4ヵ月をきってしまいました。『今をより輝かせる』ことに全力で楽しみます!

ありがとうございます

2010-12-06 01:15:28 | 編み物のこと
11月と先週、手作りのイベントに出させていただきました。

私の作品をご購入してくださった方、本当にありがとうございました。

ブログのアドレスを記載しておきながら、
全く更新もしておらず
ガッカリさせてしまったことも
深く反省しております。

いくつものワラジを履いて生活しているものですから
と言うのも言い訳です…。

これからはこちらも忘れないように頑張ります。


さて、息子がスケート教室だそうで
持ち物に『ボンボンが付いていない毛糸の帽子』
とあり、去年作ったのには
しっかりボンボン付いてるし!

ってなわけであわてて編みました。

すんげー編み直して、
2日かかっちゃったΣ( ̄□ ̄)!

またこの土日も子どもと戯れられなかった…。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (corino)
2010-12-11 15:27:35
ふたりぐみのcoです^^
イベントお疲れさまでした~

私たちはお手伝いしていないのですが。。
次回はてづくりマルシェ
4月になってしまいますねっ

また何かでご一緒出来る日を楽しみにしています♪

ニット帽
これから大活躍ですね!!
私、編み物は得意じゃないのでうらやましい限りです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。