Tomorrow is another day.

フィクションかノンフィクションか・・・
それは秘密、ヒミツ、ひみつ
(o ̄ー ̄o)

プロ野球チャリティーマッチ4/2

2011-04-02 16:41:32 | 野球
4/2プロ野球チャリティーマッチ
オリックスバファローズVS千葉ロッテマリーンズ
IN京セラドーム

【観戦】J-SPORTS

野球だよ~。普通に野球だよ~。
(´-ω-`)しんみり

1対6だったんだけど、試合時間は2時間50分。
意外に短いな~と思ってみたり。
(( ,,・з・,, )まぁ、S村さんならもっと長いんだろうけど。

解説さんの話によると、どうやら「飛ばないボール」が
試合時間短縮に役立っているようです。
飛ばないのもあるけど、ゴロも飛ばないから取りやすいらしい。

このご時世だから、スピーディーな試合展開がいいよね。
( ・∀・)ね。

応援団は鳴り物なしでした。
噂によると、応援団は遠征していたようです。
新曲もあって、そこそこボリューミーな応援だったようですね。
( ^ω^)


そして、来場者には
「がんばろう日本」
の紙ボードが配られていたようです。
TVでもよくアップにしてたから、よく見えたのですが
どうやらパリーグ6球団特製みたい。

さらに試合前のビデオで
(球場では試合前にプロ野球のCM、イメージビデオみたいのが流れます)

ちょっと泣きました。

多分、これもパリーグのビデオだと思う。

1回しか見てないから、詳しい内容は間違っているかもしれないけど

3月11日、全てが変わってしまった
野球をやることは間違っているかもしれない
でも、野球しかできないから
結果を恐れず、野球をやる
できるだけのプレーをして、希望を…

っていうような感じだったと思う。

被災地の方とは比べ物にならないけど(比べちゃいけないとも思うけど)
大なり小なり、みんな3月11日を境に、生活が一変した人は多いんじゃないだろうか。

未曾有すぎて、自分が何ができるかも分からない。
そんな人も多いんじゃなかろうか。

私、とりあえずQVCマリンに行って、これもう一回見てこようと思う。
でも、その前に誰かYOU TUBEにあげてくれるとうれしいな、と思うけど…
(( ,,・з・,, )誰かあげてくれない?

で、気になるのはセリーグもこんなボードやビデオを作っているんだろうか…
(´-ω-`)何もなくても驚かないけど


で、もっと気になるのが
裏でやってたフジテレビのめちゃイケの再放送で
3つ星バカって誰だったの?
(( ,,・з・,, )途中までは見てたのよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。