Tomorrow is another day.

フィクションかノンフィクションか・・・
それは秘密、ヒミツ、ひみつ
(o ̄ー ̄o)

大阪旅行記~京橋花月

2011-08-17 09:00:00 | 日記
ほんとは宿から近いNGKに行きたかったのですが
お盆興行ということで、混んでいるのかな…と思い
京橋花月に行くことにしました。

NGKの方が宿から近かったのですが
前日にチケットだけ買っておこうとしたのに道に迷い
着いた時にはチケット売り場が閉まっていたということは…
(( ,,・з・,, )ありますけど、何か?というか16:30で閉まるなんて…他の日のチケットも買えないなんて…絶対当日券なんて無理でしょ、これ。

興奮して改行するの忘れました。

しか~し。
京橋花月は迷わないで行けました。
( ^ω^)

14:00開場の公演で13:00に着いたのですが
チケットは余裕で買えました。


時間があるので、同じビルにある串かつ屋さんでご飯を食べ
いっぱいウーロン茶も飲んで

京橋バラエティ、開演しました。
(( ,,・з・,, )…

私が見たのは、ネタ見せの回のような感じで
新喜劇がない分、チケットは安かったです。

知ってる人も、知らない人もいて
面白かったり、面白くなかったり
(( ,,・з・,, )というか、せっかく大阪でみてるのに、新宿でみるのと変わらない

串かつ屋でのんだウーロン茶が効いてきたのか
途中でトイレに行きたくなって、最後は集中力が切れたり
(( ,,・з・,, )のりお・よしお師匠ごめんなさい


なんか、なんか、色々と残念な感じでした。
今度はルミネtheよしもとでも行こうと思います。
(( ,,・з・,, )多分、そんなに変わらないと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。