Tomorrow is another day.

フィクションかノンフィクションか・・・
それは秘密、ヒミツ、ひみつ
(o ̄ー ̄o)

あなたのストレス解消方法は? - gooランキング

2011-04-19 15:14:26 | 日記
あなたのストレス解消方法は? - gooランキング


ネタもないのでランキングから。
(( ,,・з・,, )

そりゃ~…


マリーンズが2勝4敗で、びっくりするほどいつもの千葉ロッテだったり

TVの緊急地震速報の音が心臓に突き刺さるので
PC版高度利用者向け無料緊急地震速報ソフトをダウンロードして
鳴っても予想震度と猶予時間が分かるから、少し落ち着けると思ったら
予想震度0でも、あのTVの音とともに画面が立ち上がるから
余計心臓がバクバクしたり
(´-ω-`)だからチキンなんだってば

なぜか千葉県庁の予想震度と猶予時間が出たり
(´-ω-`)だからアナログなんだってば

※ちなみに後日、設定の仕方が分かったので
今は都庁で設定できました。
( ・∀・)やったね

震度に関しては、あえて設定してません。
(精度が知りたいので、あえて様子見。ちなみにPC自体の音は消しています)


ストレスだよね~。
(( ,,・з・,, )大したことないけど

で。私のストレス解消法は

ホットヨガ

です。ヽ(・∀・)ノでも体硬いの。

今は週2くらいで通ってます。

終わったらブラもパンツも汗まみれで
結構すっきり感があるので、ストレス解消にはぴったりです。
運動不足にもいいから、一石二鳥かな。
(( ,,・з・,, )運動は嫌い

3月後半は行く気にならず3週間ぐらい行かなかったけど
4月に入って再開したら

気分爽快ではまっています。

体調によって、体の動く範囲や水の飲める量とか変わってくるので
体調管理にもいいかもしれません。


ちなみに、今QVCマリンの中継見ながら書いてますけど
今日は勝てるかな?
(( ,,・з・,, )?

そこはかとなく参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。