エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

朝の富士山、綺麗です

2016-08-08 06:32:22 | 散歩

早朝散歩

富士山が綺麗に見えました

 

朝からクンクン

リクとまな

朝のお散歩は気持ちが良い

だけど朝は忙しく

急いでお散歩済まそうよ

 

そんな事はお構いなし

クンクン クンクン

お手紙読んで

リクとまなは楽しそう

 

今日も暑くなりそうだけど

富士山パワーで頑張ろう

届くといいな富士山パワー

老犬さんにパピーちゃん

闘う仔たちに、元気な仔

みんなに届け富士山パワー

今日も一日頑張ろう

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruirui)
2016-08-08 10:05:42
夏の富士山、雄大ですね
チカラ強いパワーいただきました

今朝は 6時お散歩しました。
涼しかったです~ 風いっぱい吹いて気持ち良かった~

きのうはパソコン開けてなかったわ。
エルムくんの月命日だったんですね
エルムくんのお兄ちゃんたちも忘れないままさんは
とっても愛情深くえらいな
パワー頂きました~! (ルルのママ)
2016-08-08 12:39:03
こんにちは♪
やっぱり富士山は雄大ですね~
いいなぁ~こんな素敵な富士山いつも見れて!

今日もリクくんとまなちゃんの
笑顔パワー頂きました(*^_^*)
ruiruiさんへ (エルリクまま)
2016-08-08 17:51:31
久しぶりの富士山パワーでしょ(*^^*)
夏は夏の良さがあるよね♪
私も今日は頑張って、五時過ぎにお散歩に行きました!
早朝は空気が違うよね~ 

そうなんです。昨日はエルムの月命日。
色々思い出して、心の中のエルムとお話をしていました。
前日はこてつとね(*^^*)
ルルちゃんのママさんへ (エルリクまま)
2016-08-08 17:55:00
富士山いいよね~
久しぶりに綺麗な富士山を見ました。
春から夏は中々綺麗な富士山、見れなくて(≧▽≦)

リクまなも笑顔パワーを送っていたのですね。
気付かなかったわ~(笑)
Unknown (ロックーママ)
2016-08-09 23:05:48
雪がない富士山も雄大できれいですね☆

富士山パワー、いただきました!
ロックーママさんへ (エルリクまま)
2016-08-10 00:03:11
この時期綺麗な富士山は中々見れないです。
霞んでしまって・・・
だけど昨日は早朝散歩のお蔭で綺麗な富士山が見えました(*^^*)
富士山パワーお届けできて嬉しいです♪

コメントを投稿