エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

暑い!

2016-08-09 13:45:34 | ひとりごと

平熱を通り越し

高熱のような気温の職場

尋常じゃない暑さです

 

仕事は半日で終わりだけれど

Tシャツも汗拭きタオルも

ビチョビチョ

顔なんてタコのように真っ赤っか

よくぞ倒れないと感心する程

 

帰宅して

この顔を見ると

無事に帰ってきたと

ホッとする

明日もう一日頑張れば

夏季休暇に入りそうだ

よしもう一日頑張ろう

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に暑い!ですね… (かえで&あんずママ)
2016-08-09 17:41:02
リクくんとまなちゃん地方も、やはり暑いですか?!
こちらも相変わらず暑いです

仕事から帰ってきて、こーんなに可愛い顔でお出迎えしてくれたら、本当に疲れも吹っ飛びますよね!
癒し効果、すごいですね(^^)

まなちゃん、今日もお気に入りのラグビーボールを手で挟んで、可愛いね
リクくんは口角が上がって、笑顔がいいですね!
かえで&あんずママさんへ (エルリクまま)
2016-08-09 18:05:32
毎日暑いです!
仕事場が猛烈な暑さ(@_@)
外に出て、少し涼しく感じるのって
どーゆーこと???みたいな(≧▽≦)

リクまな、涼しいお部屋で羨ましすぎ!
リクまなの顔を見ると、
ぶっ倒れないで無事帰れた~とホッとします(*^^*)

ホントだ、リク微笑んでる(^-^)
まなは大好きなラグビーボール♪
私、ボーっとして写真撮ってたかも(^^ゞ
お疲れさまでした・・ (小豆ママ)
2016-08-09 18:42:38
今日はとても暑かったですね。
なのに、たくさん汗をかく職場、お仕事、
たいへんでしたね。
本当にお疲れさまでした。
あと1日、熱中症に気をつけて、
頑張ってくださいね。心配。心配。。

帰宅して、リクちゃん、まなちゃんがお迎えしてくれたら、
とても嬉しいし、癒されますね。
ホッとします。
リクちゃんもまなちゃんもお留守番、
お疲れさまでした。
お利口さんでしたね。
ままさんにいっぱい甘えてね~
小豆ママさんへ (エルリクまま)
2016-08-09 23:59:18
今日は一段と暑かったです。
元々私は汗っかきなのです。
顔もすぐに赤くなって恥ずかしい(≧▽≦)
明日仕事に行けばお休みになる予定。
だけど、仕事が有るって有り難いことです♪
もう一日頑張ってきます(*^^*)

帰宅してリクまなの顔を見るとホント安心します。
エアコンの利いた締め切ったお部屋、
留守の時の停電が恐いです。
なので元気に飛び出してくるとあ~良かったって意味も。
勿論私も癒されます(*^^*)
今日は私がリクまなに甘え、一緒に横になっていました~

コメントを投稿