エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

愛しのリクまな

2016-03-18 17:42:39 | 日記

今日は久しぶりにお仕事でした

お部屋でお留守番のリクまな

ドアを開けてあげると

お帰り~って飛び出します

ビックリ箱のように、飛び出すのでブレブレ

 

毎度の事だけど

リクさん

ほふく前進して

喜びの舞

 

まなは必ず何かを咥え

おもちゃブンブン

お帰り祭り

 

かあちゃんお部屋に入ったら

リクはお部屋でも喜びの舞

今日は長い

やっと落ち着き

 

まなは水入り

ブンブンし過ぎて咽ていた

 

お留守番の後は

二階からかあやんの姿が見えなくなると

不安そうに見つめるリクまな

可愛くてたまらない

 

四時間程度のお留守番だけど

こんな風にお出迎えされると

お仕事も頑張れるのよね

ってまた暫くお休みだけど

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovebee)
2016-03-18 19:20:14
可愛い!わかるわぁ~(^_-)-☆
愛おしいよねぇ~(⌒_⌒)
ペット飼いの至福の時よね!
ずっと一緒の時より格段に気持ちが上がる!
リクくんまなちゃんもいない時が
さらにままさん恋しいになるんでしょうね(^_-)-☆
Unknown (ココママ)
2016-03-18 23:44:17
かわいい~(´艸`*)
うれしいですよね!

リクくんの喜びの舞はいつ見ても楽しいですね♪
まなちゃん。
興奮してものを振り回すのは、ココも一緒~
女子特有ですかね?
lovebeeさんへ (エルリクまま)
2016-03-19 08:16:24
ただいまと帰ってきて、しら~ってされると寂しいですよね。
いつもびよ~んって伸びるのは、丸まって寝ているのかな?
まなはいつでもハイパーです(笑)

そうそう、明日菜の花を見に行きたかったのに
ホームセンターに行きたいようで、
菜の花見学は無理そうです(+_+)
がっくし・・・
ココママさん (エルリクまま)
2016-03-19 08:30:17
帰ってきて喜んでくれると、たまらなく嬉しいしよね♪
リクの喜びの舞、何してるのか?
見ていて飽きない(*^^*)
実際に見てもらいたいです(^-^)

エルリクだけのときは、不人気だったぬいぐるみ
今はまなに大人気♪
ぬいぐるみもお仕事を果たせて喜んでいるかも(^^ )
おもちゃもブンブン、男の仔、女の仔の統計を取ったら
面白そうね(≧∀≦)
Unknown (ruirui)
2016-03-19 16:47:19
愛しの・・・とっても解ります
嬉しくて嬉しくて~ ♡

リクくん笑顔ですね(^^♪ 羨ましい!
くしゅっとした笑顔は癒しですね

うちはぬいぐるみ興味なしです(ーー゛)
先日壊れてもいいのをあげてみたけど その辺に転がってました


ruiruiさんへ (エルリクまま)
2016-03-19 17:55:04
こんな風に帰りを待ってくれると嬉しいですよね♪
仕事も頑張ろって(*^^*) と言っても、とても暇ですが(^^ゞ

動きが早くてどれもブレブレの画像だけど
リクのくしゅくしゅの顔、感じてもらえましたか^m^嬉しいな~

興味の無いおもちゃって、こっちがいくら誘っても
しら~っとしていますよね。
その辺に転がってるってとっても解る~(≧▽≦)

コメントを投稿