エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

外が気持ちいいね♪

2016-03-17 17:21:24 | 日記

ベランダでお仕事をしていたら

一緒に出て来たリクとまな

ポカポカ陽気で、気持ちがいいね

 

ボールで遊ぶ?と転がしても

リクもまなも遊ばない

今日はベランダ点検を楽しんだ

 

 

散歩道

午後の富士山 霞んでいるけど

 

みんなに届け 富士山パワー

 

リクまな並んで 仲良くお散歩

 

桜の蕾も膨らんできたね

右上の蕾の緑の丸いのは、エルムなの?

エルムも一緒にお散歩したかな

 

リクとまなはエルムを感じているのだろうか

遠くを見つめてニコニコさん

 

寒がりエルム

ポカポカ暖かくなってきて

一緒にお散歩したのかもね

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruirui)
2016-03-17 18:53:31
きょうは期待を裏切らない陽気でお散歩日和でしたね
リクくんいいお顔してますね。暖かいので腰痛も良くなっているみたいな表情で
でも無理はしないで・・りくくん大人しそうなので安心かな
ハイパーレディのまなちゃんの行動は見てるだけにしましょ

陽気に誘われてエルムくん来ていますね
切なくもちょっと嬉しいままさんかな
Unknown (ランママ)
2016-03-17 20:28:16
緑の小さなオーブ★エルムくんも一緒でみんなでの お散歩!
今日は『嫌です!歩きません!』しなかったかな♪

そういえば会津鶴ヶ城の夜の画像オーブだらけ。。。(笑)

リクくん腰も落ち着いてるようで良かった。
暖かいと調子もいいのかな☆彡

これから沢山おでかけできる季節になりますね♪
エルムくんも一緒にGOGO!
Unknown (ハリー)
2016-03-17 22:22:18
ほんとに気持ちの良いお天気でしたね。 ワンコとのお散歩 5ワンの3ワンまでがお友達と仲良く挨拶が出来ない子だったので ワン友がいなかったのですが 最近 老ラヴの(15才!)子と仲良くなり…その子の名前が犬1と同じで…。嬉しくて何回も呼ぶ私(笑)ちなみにワンコはフレンドリー犬とお友達キライ犬(こっちは抱っこ)
Unknown (ロックーママ)
2016-03-17 23:00:01
本当に良いお天気で、春がすぐそこまで来てますね
リクくんとまなちゃんの笑顔で、エルムっくんも一緒にお散歩しているのがわかりますね☆

富士山パワー、頂きます
ruiruiさんへ (エルリクまま)
2016-03-18 07:28:46
ホントに良いお天気でした♪
今日もお散歩日和だね~(^-^)

リクの腰はすっかり良くなった感じ(*^^)v
でも、ボール遊びはしませんでした。
ハイパーまなはベランダよりお部屋で本領発揮かな^m^

暖かくてエルムも遊びに来たのかな(*^^*)
写真を写している時は気が付かないけどね(^^ゞ
ランママさんへ (エルリクまま)
2016-03-18 07:38:31
エルム現れましたね~\(^o^)/
きっと頑張って歩いたよね
気持ちの良いお天気だったもん♪

お~会津にも遊びにいきましたか(*^^*)
ドッグカフェに連れてけ!って言ってたかもよ(笑)

リク、調子良さそう(*^^)v
ポカポカお天気の助けもあるのかもね~
だけど、無理はさせない様にしないとね(^-^)

お出かけ大好きエルム、きっとついてくるね!
またの登場お楽しみに(^_-)-☆
ハリーさんへ (エルリクまま)
2016-03-18 07:45:48
お散歩も気持ちの良い季節♪
楽しそうなお散歩ですね(*^^*)
私は最近ワン友さんにお会いしてないな・・・

同じ名前のワンコさん(^-^) 嬉しくてってとっても分かる~
私も同じ! だけどエルムって名前のワンコさんは
まだ遭遇したことが無いのです(-_-)
いつか会いたいな^m^
ロックーママさんへ (エルリクまま)
2016-03-18 07:53:25
春ですね(*^^*) 最近お散歩で春探しがとっても楽しいです♪
レンゲやつくし、枯れていた草花がだんだん緑になって春を感じています(^-^)

お散歩嫌いのエルムだったのですが陽気に誘られて
遊びに来たみたいですね^m^
リクとまなも「兄ちゃん一緒に歩こう♪」って言ってたのかな(*^^*)
エルムちゃん来てましたね~ (ルルのママ)
2016-03-18 12:41:54
こんにちは♪
桜のつぼみに・・・エルムちゃんちゃんと感じさせてくれましたね。
一緒にお散歩してるよ~って。。。嬉しいね(*^_^*)

お天気が良くて暖かくて本当にお散歩日和でしたね
お2人さんの笑顔最高!!

ルル地方も昨日富士山見えましたよ!
ちょっと霞んでいたけどね~

富士山パワーもらいました~~(*^^)v
ルルちゃんのママさんへ (エルリクまま)
2016-03-18 15:31:36
こんにちは(^^)/
かなり前、11月末くらいだったかな、
さくらの枝にカエルがいたんです。
カメラを近づけても逃げなくて、「嫌です!歩きません!」のエルム?
カエルに姿を変えて・・・みたいな事をブログ記事にして
それから散歩コースの桜の枝を気にして歩くようになりました(笑)
そしたら今回は、つぼみに現れたみたいです(*^^*)

これからの富士山は霞んでしまいますよね(+_+)
こんな富士山でも良ければまたアップしますね^m^

コメントを投稿