エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

何も予定が無いので

2018-05-01 18:10:55 | 散歩

本日もお休みの我が家

GW真っ只中ですが、何も予定がございません

なので

みんな揃っていつものお散歩

まなの蹴り蹴りも元気元気

砂埃が立ってるし

レンはカイカイしちゃってる

あら リクさんリードが

離れちゃってるよ

平和な我が家



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2018-05-01 21:42:27
遅れましたが
まなちゃん お誕生日おめでとう!
11歳で元気に砂埃あげてケリケリいいね~
また1年、逆立ちや、お腹マッサージもね(*^_^*)
平和な お散歩♪何より極上の幸せだね☆彡
ランママさんへ (はるみ)
2018-05-02 08:39:43
ままにおめでとうをありがとう♪
ケリケリもお腹マッサージも、そうそう
逆立ちアクロバットも元気に励んでおります(笑)
何も無い普通の一日、忘れがちだけど
そんな日が
本当の幸せなんだよね(*^^*)

ママさんブログ、桜紀行~楽しませてもらったよ♪

コメントを投稿