エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

反省します

2015-12-15 18:44:42 | 日記

仕事から帰ると

「お帰り~」と大はしゃぎのまな

おもちゃブンブンいつものこと

体中で喜びの表現

 

リクはいつも喜びの舞

だけど今日は?

あれ? こんな時は

ちっこを我慢しているとき

お留守番の時はしないんだよね

 

ちっこは?ってトイレに誘導したけどね

これが間違いだった

 

はい、その場でしてくれました

あ~あ言わなきゃよかった・・・

久々の失敗

怒った訳ではないけどね

 

まなが遊んでいても

浮かない顔

こちらの様子を伺って

しょんぼり

 

怒った訳ではないけどね

リクさん反省中

 

おもちゃブンブン

大好きまな 

この仔は反省するのかな?

 

手術待ちは、まなのお仕事です

もう少しお手柔らかに・・・

無理だな

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruirui)
2015-12-15 21:11:44
うちも留守番時はシート綺麗ですよ(・・;)
シートが重くなるほど我慢しなくても!
あとトリミングの時・・、
とても我慢していて帰ったらトイレへすっ飛んでいきます。

ままさんが帰宅して嬉しく「ちっこ」と言ってもらえて嬉しくて勘違いしたんだよね^_^;
失敗は解っているので反省してるのね。
Unknown (lovebee)
2015-12-15 23:15:18
リクくん困り顔ですねぇ
わかってるのねぇ~偉いよ!
うちの空くんなんてひどいよぉ
もうすぐ三才になるのに
えーッ?ってあるから(T~T)
ホームステイから帰ってきて
すごく上手になったなと思ってたら
気がせいているのか手前でして平気
ごめんなさいできるリクくんはいい子だね!
Unknown (アトムママ)
2015-12-15 23:49:32
まなちゃんパワーに付いて行けないリクくん
かわいい姿です
リクくんの失敗しましたの様子
ほんとワンちゃんは口が聴けないだけで
よく解ってるんですよね

ふうたもぬいぐるみも耳はないし
お気に入りのたまごちゃんもボロボロです
Unknown (まるちゃん)
2015-12-16 05:06:00

「エルリクままさんおはようございます

あちゃー
リクくんの 悲しそうなお顔、こちらまで切なくなっちゃいますね

お布団の端っこにいる姿見たら『大丈夫ばい!怒ってなかよ』って安心させてあげたいです
(リクくんは、長崎弁分かるかなぁ?

まなちゃんは、ほんとハイパーですね
手術待ちの1つは、この間の人参さんですよね?

優しすぎるリクくんと、無邪気な まなちゃん
それぞれ個性があって、それぞれにいいですね」まるより。
ruiruiさんへ (エルリクまま)
2015-12-16 07:41:52
わ~ お留守番、トリミング、同じです(≧▽≦)
我が家はトイレの順番待ちしていますよ(笑)
しかも、溜まっているから長い!

そう言えば、リクは嬉しくて、うれションちょろちょろから
ジャーって事があります(^^ゞ
ちっこはトイレ、わかっているけど失敗
反省顔が憎めません(*^^*)
lovebeeさんへ (エルリクまま)
2015-12-16 07:51:15
お~ リクもトイレでしているつもりが・・・
おいおい! メチャメチャはみ出していますけど~
ってあります(*_*)
トイレは広くなったはずなのに、何故か端っこで(~_~メ)

空くんも、気持ちはトイレだったのね(^-^;
悪気はないから、許してあげて(*^^*)

リクさん、めちゃめちゃ困ってました。
この顔がまた可愛い♪
アトムママさんへ (エルリクまま)
2015-12-16 08:02:13
リクとまな足して2で割るといい感じかしら?
ハイパーまな、プードルって本当はこんな感じ?
リクが大人しすぎるのかな?

ぬいぐるみの手術は久々です(*´Д`)
わりとエルムもリクも控えめに遊んでくれるので、ボール系の破損はないんですよ。
貧乏性で物持ちがいいのか(笑)

まるちゃんへ (エルリクまま)
2015-12-16 08:13:55
まるちゃんおはよう
長崎弁、大丈夫だよ~ 怒ってないからね~
ですよね?
リク、出ちゃったの・・・ごめんなさい
って顔ですよね(*^^*)
叱ってないのに、反省していました(^-^)

そうそう、先日頂いた人参さんです(≧▽≦)
もう少し優しく、仲良く遊んで欲しい・・・
ごめんなさいですよ~

同じプードル、性格色々!
見ていて飽きないですね(^_-)-☆
ここにエルムが入ると、
ワン!!大人しくしろ!と風紀委員の喝が入ります(*^^)v
Unknown (ハリー)
2015-12-16 08:59:21
うんうん。リクちゃんは十分に反省いや猛省しています! 怒るとションボリする子、何のこと?みたいな子、逆ギレする子(笑)色々です。 あ、やっぱり「喜びの舞」って言いますよねー!!うちだけかと思ってた(笑)ベレーの舞は激しかった…。もう訳のわからない奇声をあげながら部屋の中を右から左…からのソファーへジャンプ。ラグはズレズレ。 もう見れないんだなぁ。
ハリーさんへ (エルリクまま)
2015-12-16 17:15:49
リク、ここはダメって理解しているんですよね(^-^)
あっ!エルムは叱られると初めはションボリ
その内に逆ギレする仔でした(≧▽≦)
喜びの舞(^-^) 同じですね~(*^^*)
エルムのお帰り~は
ピョンピョンジャンプでしたよ(^_-)-☆
みんなそれぞれ表現の仕方が違いますね♪

コメントを投稿