エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

コンビニランチ

2016-08-10 16:59:32 | 日記

普段寝室で過ごすことの多いリクまな

今日はリビングに降りてきました

そうなんです 自由になった姉

また遊びに来たのです

 

仕事帰りの汗臭いかあちゃん

今日は何処にも行かず、おうちでランチ

コンビニの冷やし中華

リクとまな

くださいアピール ジッと見つめてもあげないよ

ご飯の後はお決まりの

おやつタイムだけど

はいその通り

今日は何もあげません

 

リクと

まなは

不貞腐れ

 

だってかあちゃん

二階からリクまなのおやつを持ってくるの

忘れたんだもん

取りに行くのが面倒だったのさ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会話はずみますね~ (ルルのママ)
2016-08-10 19:44:12
こんばんは♪
お姉さん ママさんの所に来る楽しみが
出来て良かったですね~
楽しいおはなしができますものね!

コンビニの冷やす中華美味しいですよね!私好きよ~~
(^ー^* )フフ♪
くださいアピールなんて可愛いんでしょう

(⌒▽⌒)アハハ!・・・面倒くさい気持ちわかるなぁ~(笑)
ルルちゃんのママさんへ (エルリクまま)
2016-08-11 06:28:24
おはようございます♪
家庭の事情から解放された姉は、毎日退屈しているようです(^_^メ)
昨日は母が留守だったので、母が居ると話しにくい事で
会話が盛り上がると言う・・(笑)

コンビニランチだとこの時期、冷やし中華の頻度が上がります(*^^*)
さっぱりして美味しいですよね。
スープをかけた後に、リクまなにきゅうりをあげればよかったと気付きました(≧▽≦)
もう手遅れです。なのでおわずけ。。。
一度一階に降りてしまうと階段を上るのが面倒な飼い主です('ω')
気持ちを分かってもらい嬉しいです(笑)

コメントを投稿