エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

穏やかに

2015-07-06 17:30:21 | 日記

雨ばかりで退屈しているワンコ達

 

お外は雨だもんね

 

とても楽しそうに見えるけど

はい 楽しませてもらいました

 

あら 珍しいこと

 

朝から降り続く雨に3ワンも退屈そうです。

うちに来た当初、ベットを陣取っていたまなは

キャリーで一休みすることが増えています。 

窮屈そうだけど、一番安心する場所なんでしょうね。

 

氷の音を聞きつけて、やってきた3ワン

エルムから

 

続いてリク

 

最後にまな

この順番は何をするにも徹底しています。

ゲージINだけは逆からだけど

少しづつおうちルールをお勉強しているまなも

たいぶ落ち着いてきました。

 

氷をもらいに来ても、食べないまな

取り残された氷・・・

リクが 咥えていきました。

 

少し前には考えられなかったこと

進歩したり、後退したりしているけど

今日はみんな穏やかに過ごしていました。

 

PS. 今夜かな

 

一日でこんなに膨らみました。

 

このこは危うい、咲かないかも・・・

首が下がってきています

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変えましたね (ユズパパ)
2015-07-07 12:44:17
こんにちは。
ブログタイトルとプロフィールが変わりましたね。
まなチャンも写真に加わり自己紹介にも加わり段々と
家族の一員となる中で、ルールと順番も理解してますね。
りく君よりお姉ちゃんだかど、そこはシッカリ守らせて
躾けないとダメですよね。
でも女の子だからパパさんはメロメロでは無いですか?(笑
雨で3ワン暇そうですね。(笑
早く梅雨明けして3ワンが仲良く広い処で遊ぶ姿が
見たいですね。
ユズパパさま (エルリクまま)
2015-07-07 14:55:57
ユズパパさんこんにちは。
はい、タイトルも自己紹介もまなをプラスしました。

8歳になるまな。
仔犬の様にはいかず、イライラしてしまう事も・・・
いかんいかん と自分に言い聞かせています。
焦らずゆっくり覚えてくれたら(^-^)

父ちゃん、3ワン同じように接しているけど、内心はどうなんでしょうね?

雨も嫌だけど、梅雨明けしたら暑い夏。
秋が待ち遠しい(笑)

コメントを投稿