エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

雨降り

2015-07-05 17:33:59 | 日記

どんよりお空の、梅雨らしいお天気が続いています。

 

お散歩に行けないエルリクまな

エルムとリクは、相変わらずのんびり

ゆっくり過ごしています。

 

まなは何をしているか

ぬいぐるみをブンブン振り回し・・・ 心霊写真(?)

満足です

 

とうちゃん 気分転換にと

小雨の降るかな、順番に外の空気を吸わせていました。

少しは気分転換出来たかな?

 

ベランダではホテイ草が咲いていました。

月下美人も

蕾が膨らんでいます。

8個あった蕾は現在5個にまで減ってしまったけど

5つの花が見れそうです

明日か明後日は咲くかしら・・・

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2015-07-05 21:35:12
とうちゃんさん、ワンコ思いですね(*^^*)

まなちゃん伸び伸びしてますねU^ェ^U
穏やかな表情してる様に見えます。
chikaさま (エルリクまま)
2015-07-05 22:49:11
まなは、良い子の時もあればそうでない時も・・・
ゆっくりゆっくり我が家に慣れてくれたら(*^^*)
エルムとリク変わらず可愛いわが仔(^^)v

とうちゃんは、怒ると怖いです。
良く言えば、メリハリが有るのかな(^-^)
Unknown (むぎ)
2015-07-05 23:30:26
心霊写真うけましたさすが女の子!笑。元気ですねー

心霊写真が、羊さんのように見えるのは私だけでしょうか?笑
むぎさま (エルリクまま)
2015-07-06 08:56:25
確かに羊に見える!心霊写真(笑)

まなは8歳と思えないくらい元気です。
パワフルまな
もう少し、おしとやかにして欲しい・・・
Unknown (金たろ母ちゃん)
2015-07-06 14:43:19
月下美人、もうすぐ開花しますね。
楽しみですね~♪♪
エルリク家よりも遅くにつぼみを見つけた我が家は昨晩で一回目の開花は終わりました。
次回は・・・・暑くなってからかな?

雨が続くとお散歩もできないから、退屈しちゃうよね。
娘のところのトイプーの茶太郎も家の中で大暴れだそうです。
早く雨が上がってほしいけど、暑くなるのも困るし。
金たろ母さん (エルリクまま)
2015-07-06 15:16:14
今夜あたり開花するかな~って感じですよ♪
それまでに雨が止んで欲しい・・・
開花するぞ!の直前でダメにしたことのある我が家
1つが怪しい感じです(+_+)
次回は9月頃ですかね? 

トイプーって見た目によらず、体育会系ですよね。
雨も嫌だけど、暑いのも・・・同感です。
早く秋が来ないかな(笑)

コメントを投稿