エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

エルムとリク+まなの似顔絵

2015-09-10 17:25:32 | 日記

先日お願いした似顔絵が届きました。

似てるかな?

 

 

 

 

 

 

こんな感じで仕上がっていました。

 

アーティストさんに 

どんな感じで仕上げますか?お洋服も着せられますよ

と言われ、スーツとドレスでお願いしました。

 

何事も無ければ、来月10才の誕生日を迎えるエルム

2分の1成人式として、タキシードでお祝いしようかな 

など考えていたけど

きっと1度しか着ないし、もったいない

絵の中のスーツ姿でも良いかな

と思っているかあちゃんです

 

ちなみに、前回のエルムを描いてくださった

アーティストさんと今回のアーティストさん、違う方でした。

絵の感じも違いますが

それぞれいい感じ

次は誰を描いてもらいましょうか

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovebee)
2015-09-10 22:00:37
う~ん♪凄くいい!
3にん共よく似てるぅ~
タキシードとドレス(^-^)vgoo
いい記念になりますね!
素敵ステキ!

ちなみに、私は今回のタッチの方が好き!
Unknown (chika)
2015-09-10 22:52:34
最高の似顔絵ですね~
みんな可愛いー
そしてよく似ています(*^◯^*)

去年、私もそこに行っています。
時間が無くて断念しましたが…
今度機会があったら、描いてもらおうかな~~(^O^)/
Unknown (ココママ)
2015-09-11 00:09:23
とっても素敵ですね!
見ているだけで幸せな絵です♪
我が家も描いてもらおうかな~って思いました。

似てます~すごくかわいいです(*´▽`*)
lovebeeさんへ (エルリクまま)
2015-09-11 07:47:14
写真も良いけど、絵もなかなか良いですよね(*^^*)
似顔絵、どっぷりはまりそうです(笑)
リクの笑っている顔、特に似ていますよね?

私も今回のタッチの方が好きです♪
前回は男性、今回は女性の方が描いてくれました(^-^)
普段は赤レンガで描いているそうですが
この日は応援に来たと言っていましたよ。
chikaさんへ (エルリクまま)
2015-09-11 07:53:59
みんな可愛いですよね(*^^)v  親ばかです(^-^;
そして似てますよね、特徴をつかんでいていい感じ(^◇^)

機会があったら是非行ってみてください!
お勧めします!
良い記念になると思いますよ♪
ココママさんへ (エルリクまま)
2015-09-11 08:00:42
前回何気なく寄った似顔絵やさんでしたが、はまってしまいました(笑)
描く人によって、タッチが違うのでこれまた面白いですよね(*^^*)

機会があれば、是非似顔絵も♪
初めは、タキシードを着て、プロのカメラマンさんに写真を
と考えていたんですよ。
ココちゃんいいな~♪
Unknown (モップ母)
2015-09-11 14:28:58
わぁ。いいですね^^
かわいい♪

お洋服も素敵に書いてくれるんですね!
ますます、書いて欲しくなりました~^^
モップ母さんへ (エルリクまま)
2015-09-11 17:01:21
なかなかいいでしょ、可愛いよね(*^^*)
親バカです(^-^;

前回の時は背景だけ聞かれ、
洋服の事は聞かれなかったような???

オレ、鶏がらじゃない!
可愛いモップを描いてくれ byぷうと

コメントを投稿