エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

ベランダでまねっこ

2015-03-04 17:01:59 | 日記

コメントをくださる方々の、ごく一部で連写が流行りそう

かあちゃん真似してやってみた

でも、寝てばかり、お散歩行っても走らない

リードで繋がれエルリクは連写は無理で

考えた

 

ベランダでおやつをちらつかせ無理やり?走らせた

ん~ふむふむ

なかなか面白い

飼い主喜び エルリクもいい運動になったかな

 

 遊んだ後は

お疲れエルム休憩中

リクはベランダ点検中

また遊ぼうね。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2015-03-04 19:55:08
連写!ブームになりそう
ワタシが元祖連写女王(笑)
やってみると面白いでしょうそして楽してナイスショットが撮れる

エルたん舌ペロ リクたんウサギさん
可愛いね~

おやつゲットできたかな





Unknown (lovebee)
2015-03-04 21:36:21
連写考えましたねぇ♪
ランちゃんみたいにイキイキしたのが難しい。
近いとすぐフレームアウトしちゃうし・・・
ふたりの楽しそうな感じ伝わりますよ♪
ランママさま  (エルリクまま)
2015-03-05 09:34:35
久々に一眼持って連写を使ったよ~な(笑)
もしかしたら、連写はレジーナ以来かもです。

茶色い犬って写真写りが悪い気がする今日この頃。
腕がないとも言いますが(爆)

過去のエルムの飛行犬はあるけど、リクはランで走らないから
リクの飛行犬がなくて(泣) 今度リクと共にチャレンジだ!
lovebeeさま (エルリクまま)
2015-03-05 09:39:49
連写、私も真似っこしてみました♪
イキイキした姿は、自然の中でのびのびしていないと難しそうですね(笑)
無理に走らせても・・・な出来上がりでしたね(笑)

でもエルリクにはいい運動になったのではなかろうか♪

コメントを投稿