エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

河津桜満開です

2016-02-21 22:36:49 | お出かけ

ポカポカ陽気で気持ちがいい

まなの咳も落ち着いて、三浦までドライブ

満開の河津桜を見に行ったけど

 

すごい人出で歩道は大混雑

とてもとてもリクまなは歩ける状態ではないので

カートIN

 

菜の花と桜

とっても綺麗だったけど

写真どころでは無い感じ

ご迷惑をお掛けします

な感じです

 

やっと人混みを抜け出せたけど

桜見物か、人見物か・・・

人混みで疲れたかあちゃんでした

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムママ)
2016-02-22 00:17:22
河津桜は是非とも見たいです
ピンクが濃くて綺麗だけどリクくんとまなちゃんは
お花どころじゃなさそう
ママさんおつかれさま
Unknown (ココママ)
2016-02-22 00:38:22
まんか~い!
すてきです(≧▽≦)

三浦に行ったんですね~
我が家も昨日お天気がよければ
三浦に行こうか、松田に行こうか悩んでましたが
お天気が悪くて残念でした^^;

とってもキレイだけど・・・人がすごいですね。
リクくん、まなちゃん、踏まれなくてよかった!
人疲れ~しますよね~

まなちゃんの咳、落ち着いてるようで安心です。
おはようございます^^ (ぶーばー♪)
2016-02-22 07:43:00
良かったーー!!
まなちゃん・・・お咳はもう落ち着いたのねーー\(^o^)/

す、す、すごい人!!
河津桜が、満開なのね~~

お花をバックにリクくんまなちゃん!!
とっても素敵よ~~
Unknown (ruirui)
2016-02-22 07:54:05
河津桜に菜の花~きれい~

人出も凄いですね、人か桜か、酔ってしまいそう(笑)
お二人さんカートinで良かったですね!
みんな下を見てないもの

まなちゃん咳が落ち着いて安心ですね
このままで・・・・

アトムママさんへ (エルリクまま)
2016-02-22 08:12:20
河津桜、綺麗でした♪
本場の河津と三浦、悩んで
伊豆は先月行ったので三浦にしましたが
人だらけ(@_@) 
河津もきっと凄い人だったかな~
わんこ連れの人混みは倍疲れますね(^^ゞ
来年のお花見はもうないかも(笑)
ココママさんへ (エルリクまま)
2016-02-22 08:26:46
松田は我が家から車で30分のところなんですよ♪
私、河津桜は見に行ったことないけど(-"-)
遠くからみても山の中腹がピンク色に染まっています(*^^*)

とっても綺麗でしたが、人にぶつからない様に
カートで人の足をひかない様に下ばかり見ていました・・・
線路の反対側まで行きたかったのですが
疲れてしまい諦めました(^_^メ)

まなの咳、今のところ落ち着いています
やっぱりアレルギーなのかな?
ご心配をありがとー(^^)/
ぶーばー♪さんへ (エルリクまま)
2016-02-22 08:42:26
おはようございます(^^)/
まな、今のところ落ち着いています(*^^*)
ご心配ありがとうございます(^-^)

せっかくお花見に行ったので、お花をバックにカシャ(笑)
ソメイヨシノよりピンクが濃くて綺麗でした♪
歩道を外れた所では、シートを広げて
お弁当を食べている人もいましたよ。
桜の下で食べるゆで卵も美味しそうです(*^^*)
ruiruiさんへ (エルリクまま)
2016-02-22 08:55:31
ピンクと黄色のコラボ、いいですよね♪
本当に凄い人で、リクまなを歩かせていたら・・・
踏んづけられ、ぺっちゃんこです(T_T)
カートも押しづらく、人混みは抱っこが一番よさそうでした。

まなはお薬が効いているようで
落ち着いています(*^^*)
ご心配をありがとー(^^)/
Unknown (ハリー)
2016-02-22 09:28:34
お花見お出かけ疲れちゃいましたね。うちの近くだと茅ヶ崎の小出川あたりでしょうか。江ノ島の常立寺の梅も見頃とか。まなちゃん心配ですね。うちも教訓として 検査(早期発見)を心がけています。花粉…うちのワンにハーブティー飲ませてますよ。3種のブレンドハーブ。愛犬家さんblogで知りました。
キレイよね♪ (ルルのママ)
2016-02-22 11:01:14
こんにちは♪
まなちゃん良かったね!咳が落ち着いて(*^_^*)

テレビでもやってましたものね
河津桜見頃だって~
でもみんな一斉に行くから
桜見るより人を見てる~って感じになってしまうのよね

リク君もまなちゃんも歩けなくて残念だったけど
お天気も良くて
桜も満開できれいでよかったよかったですね(*^^)v

ママさんお疲れ様でした~♪

コメントを投稿