エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

愛しの人

2016-04-23 17:36:00 | まな

鼻を鳴らしてク~ン ク~ン

ベランダを行ったり来たり

そわそわ まなさん

 

リクは相変わらず

点検隊

 

ベランダ カリカリ ク~ン ク~ン

抱っこして、外を見せてあげると

冬仕様から春夏仕様に、ビニールハウスの模様替え

忙しそうな、とうちゃんが

気になって仕方がない

まなでした

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovebee)
2016-04-23 20:44:31
あら!まなちゃんも女の子(^_-)-☆
パパさん好き好きになったのねぇ~
女の子はどうしてパパ好きっ子が多いのかしら?!
ママさんたちもかわいいしてるのにね!
我が家もさくらはパパのストーカーです(;^_^A
今はいないから私に来てくれるけど
帰ってきたらもう来ないだろうなぁ(´`:)
返信する
Unknown (ロックーママ)
2016-04-24 01:34:38
りく君のてんけんたいと、まなちゃんの壁外確認
2人のコンビネーションが超可愛いです

女子はパパさん大好きですよね
返信する
lovebeeさんへ (エルリクまま)
2016-04-24 06:56:40
平日のまなは、私のストーカー。
休日はどちらか一人がいないと、そわそわです。
ちょっと下に用事があって降りて行くと
階段の所で待っています(*^^*)
父ちゃんが好き、母ちゃんが好きというより
淋しがりやさんなのか?
それとも、また家族と離れてしまうって
不安もあるのか?
まなが来てもう10ヶ月になるんですよ(^^)

さくらママ、lovebeeさんの事も大好きですよ♪
だけどやっぱり、女の子はパパが好きなのかな~
やけちゃいますね(≧∀≦)
返信する
ロックーママさんへ (エルリクまま)
2016-04-24 07:17:04
リクは二代目点検隊長(^^)
草を見つけたり、ゴミを見つけたりお仕事頑張っています(笑)
まなはマイペースで壁外確認、面白いですね。

ひめちゃんもパパさんが大好きですか~
でも、ママさんとの信頼関係には負けちゃいますね(*^^*)
でないとあんなに素敵なダンス、できないもんね(^_-)
返信する
一緒よ~~ (ルルのママ)
2016-04-24 09:11:08
おはようございます♪
(^ー^* )フフ♪
まなちゃんお父さん大好きなのね~
見えたら行きたいよね(笑)
ク~~ンこっち見て~だね(*^▽^*)

ルルもお父さん大好き
お父さんいたら完全無視されますよ(笑)

本当に女の子はお父さん大好きよね♪
返信する
Unknown (エルリクまま)
2016-04-24 16:48:32
こんにちは(^^)/
ク~ンこっち見て~(^-^)
ホントにそんな感じでした~
あんまり鳴くんで、見せてあげたら、
ベランダと階段を行ったり来たり。忙しそうなまなでした。

ルルちゃんもパパが大好きだよね♪
やっぱり女の子ほパパっ子なのかな?
返信する
Unknown (エルリクまま)
2016-04-24 16:50:57
またお名前忘れました(≧▽≦)
上記、ルルちゃんのママさんへ♪
学習しない母ちゃんです。。。
返信する

コメントを投稿