エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

松本君一日店長

2016-04-24 18:04:41 | 日記

うちの近くのドッグデプトさんで

松本君一日店長イベント

があると知り、出かけてきました

 

店頭でのトークショー

肌寒く、お天気は今一でしたが

大勢の人で賑わっていました

 

その後に記念撮影

リクとまな

順番に抱っこしてもらいました

いい記念になったね

 

折角なのでお買い物

 

今回もお洋服

リクとまなお揃いで

洋服嫌い

リクはちょっと迷惑だよね

まなはサイズがなくて、お取り寄せ

早く届くといいね

 

実はこれ、ペットとペア

またまた買ってしまった

かあちゃんでした

リクまなと、ペアルックにはまりそうな

かあちゃんです

とうちゃんちょっと呆れてる

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2016-04-24 21:11:52
わ~~(≧▽≦)
松本君との写真、いい記念ですね♪

リクくん、まなちゃん、お揃いの洋服いいです(*´▽`*)
夏っぽいし、かわいい~💛
ママさんともお揃い~いいな~
パパさんもお揃い、はないんですね(´艸`*)
羨ましぃ! (ルルのママ)
2016-04-24 21:25:48
こんばんは♪
わぁ~~うらやましいです!!
いつか会いたいと思ってた松本君~いいなぁ~
ポチたまでいつも会いたいと思ってたんで
まさはる君と松本君千葉の方にも何回か来てるけど・・・

ママさんステキ お揃いの服
今度3人お揃いでアップしてね(*^▽^*)
Unknown (lovebee)
2016-04-24 22:24:54
お揃い着て、松本君と記念撮影いいですねぇ~
ぱぱさんも一緒に撮ってもらえばよかったのにね!

またまた新調ですね!
お出かけが楽しくなりますね
いいなぁ~
ココママさんへ (エルリクまま)
2016-04-25 08:25:34
テレビに出ている人(笑)と初めての記念写真♪思い出になります(*^^*)

またお揃いを買ってしまいました~
リクは大迷惑だと思います(≧▽≦)
お散歩の時に、洋服着せたら好きになるのかな?

父ちゃんもお揃い!
もしかしたら、近々あるかもです(^^)
まだ未定ですが・・・
ルルちゃんのママさんへ (エルリクまま)
2016-04-25 08:35:33
おはようございます(^^)/
松本君は大きなペットイベントで何度か見た事はあるのですが
こんなに近くで、しかも写真まで(*^^*)
特別ファンではないのですが、嬉しかったです♪
ママさんもいつかお会いできるといいですね(^^)

お揃い、恥ずかしいと思いながら
また買ってしまいました(≧▽≦)
ママさんとルルちゃんもお揃い、いかがでしょうか(*^^)v
lovebeeさんへ (エルリクまま)
2016-04-25 08:47:04
三人?でドッグデプトの洋服を着てドッグデプトヘ
宣伝隊みたいで、少し恥ずかしかったです(≧▽≦)
話しかけられる事は、なかったのですが
何かコソコソ?話してる?みたいな
バシバシ感じました(^^ゞ

リクまなとお出かけの予定は無いのですが
何処かい行きた~い!
父ちゃんはもっぱらカメラマンで(笑)

松本君はこの後
あの思い出の、江の島店に行ったようですよ♪
Unknown (ruirui)
2016-04-25 15:34:54
あ、松本くんだね!
当たり前だけど「松本くん」の顔してる(笑)
会ったことはないですが るいが来た頃当時のブロ友さん達がイベントで会ったり盛り上がってました

今も全国回っているんでしょうね(^^♪

記念写真、素敵~
リクくんまなちゃんままちゃん可愛く撮れてるよ
ruiruiさんへ (エルリクまま)
2016-04-25 15:56:27
松本くん知ってるよね?
私も知ってる~
わんこ飼いなら、ちょっとした有名人(笑)
有名人に会うと嬉しくなっていまうミーハーです(≧▽≦)

全国を回っている松本君と、今はなんて名前のラブちゃん?
も大変ですよね。(今回はラブちゃんはいなかったよ)

記念写真、ありがとー(^^)/
リクまな、なかなか同時にカメラを見てくれない(+_+)
でもいいよね♪
Unknown (アトムママ)
2016-04-26 20:51:58
ポチたまの松本くんに会えたんですね
元気なラブちゃんを連れての珍道中
よく見てました

写真もバッチリで記念のひとコマですね
アトムママさんへ (エルリクまま)
2016-04-27 08:21:03
はい、松本君に会っちゃいました(*^^)v
本物です しかも間近でです(笑)

私もあのテレビよく見てたな~
大型犬を連れての旅も大変ですよね。
今もやっているのでしょうか?

写真は図々しく、抱っこしてください
とお願いしたら、気持ちよくOKしてくれました(*^^*)
記念の一枚です♪

コメントを投稿