エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

我が家流お宿の楽しみ方パート1

2016-08-22 17:56:39 | 旅行

波打ち際のドライブ

を楽しんで、ようやくお宿に到着です

今回お世話になったのは

ハートランドヒルズさんの貸別荘

風見鶏の家に連泊しました

では、お宿のご紹介

玄関を入ると どーんとリビング

キッチン

調理器具、食器など揃ってます

お風呂

こちらのお風呂は天然温泉になっています

洋室が二間

 

和室も二間

 

二階に上がると

またまたリビングと洋室が一間 

 

そしてなんと床から登場のとうちゃん

(一階です 落ちないように蓋がしてあります)

ちょっと覗いて見ましょう

卓球台が有りました

これは遊ぶしかないよね

人間さんも楽しんだけれど

リクもとっても楽しそう

ボール大好きリクは大興奮でした

あ、まなはずっと抱っこでしたけどね

翌日は能登半島へ出かけてみます

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広いね~ (ルルのママ)
2016-08-22 19:59:09
こんばんは♪
貸別荘もいいですね~
お部屋広いし
やっぱりやっちゃいますよね
卓球台があると~(笑)
リクくん楽しそうだね
まなちゃんは抱っこだったの( *´艸`)

能登楽しみにしてます(*^▽^*)
Unknown (lovebee)
2016-08-22 21:01:33
このお宿なら息子さんの急な同行も
問題ないですね!!
我が家も一緒でも大丈夫なくらい広いです(笑)
卓球オリンピックでも話題だったし
リクくんも一緒にいいねぇ〜(*^^)v
まなちゃんは何がダメだったのかしら?
いいお部屋ですね〜♪ (かえで&あんずママ)
2016-08-22 21:54:41
すごく広いお部屋で、まなちゃんもソファーの上でくつろいでますね(^^)
お風呂は温泉なんですね?!
すごーい♪
卓球が出来るなんて、楽しいですね!
ボール好きなリクくんはボール拾いしてくれたんですね(^^)
まなちゃんは抱っこ?
少し怖かったのかな?
それとも甘えてたのかな?
ルルちゃんのママさんへ (エルリクまま)
2016-08-23 13:29:20
こんにちは(^^)/
貸別荘、とっても広かったです(*^^*)
二階は一切使わずでした。
エアコンも各部屋に付いてましたよ~

卓球楽しかったです。私は下手くそでしたが(≧▽≦)
リクも張り切ってました(*^^*)

能登・・・暑くて暑くて写真をあまり撮って無かったです(^^;
lovebeeさんへ (エルリクまま)
2016-08-23 13:46:52
そうなんです、部屋数が有るので問題なしです。
食事も無いしね(^^ゞ
これだけ広いと、みんなで泊まれますよね♪
みんなでワイワイ楽しそう(*^^*)

リクは卓球台の下をウロウロ、踏みそうになりました(≧▽≦)
まなは家でも、リクがボールで遊びだすとキャリーに避難するんです。
リクのチョロチョロが目障りなのかしらね?
かえで&あんずママさんへ (エルリクまま)
2016-08-23 13:54:34
広いよね~
玄関を開けて、思わずオーって
父ちゃんと声をそろえてしまいましたよ(^-^)
まなはソファーが気に入ったようで、ずっとまったりです♪
お風呂は天然温泉で、少しゴミが・・・
けど、気持ち良かったです。

卓球、楽しかったよ~
リクもハッスルして楽しそう(*^^*)
まなはお膝で、まったり応援です(笑)
行きたいです♪ (アトムママ)
2016-08-24 08:41:04
素敵な別荘ですね
お部屋がいくつもあって綺麗で
ご家族みんなで和気あいあい
地下には卓球台があって
リクくんまなちゃんも喜んで走り回ったのでは

あ~こんなお家に住めたらいいなぁ
そしたらトイプーもゴールデンもヨーキーも。。。
ワンちゃんに囲まれて… 夢ですね
能登半島、行きたいです
素晴しい画像を見せて頂きごちそうさまでした
アトムママさんへ (エルリクまま)
2016-08-24 15:25:33
とっても広い別荘でした(*^^*)
気の合う友達とワイワイするのも楽しいかもです♪
卓球はリクが張り切っていましたよ(^-^)
球を追いかけて、ウロウロです(笑)
まなはリビングでおもちゃブンブン運動会(^_^)

能登良かったです♪
ただ暑くて、暑くて(≧▽≦)
次は春に行きたいです~

アトムママさん、珠ちゃんの応援を
ありがとうございました。
ママさんの元気玉も珠ちゃんに届いたと思います♪

コメントを投稿