エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

頑張れ!珠ちゃん! お願いがあります

2016-08-23 15:23:25 | 日記

昨年末、皆様の応援と元気玉を送って頂いた

珠ちゃん

皆様からの応援に応えてくれ

ずっと頑張ってくれました。

それが、ここに来て体調を崩してしまいました。

昨日は台風の影響で5時間の停電

エアコンも使えず、酸素吸入もできず・・・

それでも踏ん張り耐えてくれたようです。

今回も皆様からの

お力添えをお願いできますでしょうか?

珠ちゃんはみんなの応援に応えてくれる

頑張り屋さんです。

ぐぅさんとたまちゃんには

エルムが病んでいる時に、とってもお世話になったのです。

あつかましいお願いですが

皆様の応援、元気玉を届けてください。

 

PS.今日は旅行記はお休みします。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-08-23 16:38:40

「エルリクままさんこんにちは。

台風の被害で停電ですか?
この時期、クーラー使えないのや
いつもの治療ができないのは、かなりキツイことですよね。
でも踏ん張ってくれたとのこと、ホッとしました。

エルムくんのお友だちは、ぼくのお友だちですよね?

ぼくからも送らせてください!
ぐぅさんと たまちゃん
超 特大の元気玉届きますように。。。」まるより。
Unknown (ruirui)
2016-08-23 17:12:31
心が痛みます!
どうかままさんや皆さんの元気玉が届きますように・・・

きのうは 停電があったとか、5時間も。
エアコンもだけど医療器具が使用できないなんて可哀相すぎます。

ままさんの優しい気持ちがたまちゃんに届きますように。
応援しかできないけど 乗り越えてね たまちゃん
Unknown (小豆ママ (=^・^=))
2016-08-23 20:08:02
ままさんの記事を拝見し、
珠ちゃんのところにお邪魔して、
元気玉を送ってきました。
みんなの願いが届き、元気になってくれますように・・
珠ちゃん。頑張ってくださいね。。。
Unknown (金たろ母ちゃん)
2016-08-23 21:03:59
珠ちゃんの様子毎日見に行っていたんですが、ここ数日忙しくて・・・
先程球ちゃんのところに行って元気玉送りました。
みなさんの元気玉珠ちゃんに届いて、元気にわんぽができるようになってくれることを信じて。
まるちゃんへ (エルリクまま)
2016-08-23 22:04:33
まるちゃんこんばんは
夏休み中のまるちゃん
前回に続き、今回も珠ちゃんに応援、元気玉どうもありがとう(^_^)/
まるちゃんからの元気玉、珠ちゃんに届いているね。
きっと踏ん張ってくれると信じているよ♪
珠ちゃんはみんなから応援に応えてくれる仔だもん(*^^*)
ruiruiさんへ (エルリクまま)
2016-08-23 22:13:59
ruiruiさん、前回&今回も応援をありがとうございます。
珠ちゃんはみんなの応援で頑張ってくれると思います。
私の図々しいお願いなのに本当にありがとう(≧▽≦)
私も応援しかできないけど、珠ちゃんはきっと応えてくれるよね!
小豆ママさんへ (エルリクまま)
2016-08-23 22:17:42
小豆ママさん、珠ちゃんへのコメントありがとうございます。
ママさんの元気玉も珠ちゃんに届いていると思うので
少しずつ回復してくれると信じています。
ありがとうございます。
金たろ母さんへ (エルリクまま)
2016-08-23 22:22:06
母さん、ありがとうございます。
わんぽ大好きな珠ちゃん、皆様からの元気玉で
またわんぽを楽しめますよね♪
私も信じています。
だって珠ちゃんはみんなの応援に応えてくれるもの(*^^*)
Unknown (shirei)
2016-08-24 08:54:21
久しぶりに珠ちゃんブログにおじゃまさせてもらいました
珠ちゃん、本当に強い子。ままさんも全力で守ってる。
また大好きなお散歩で大好きな風を感じて欲しいです(^-^)
応援しています。

以前うちの子の目の病気や胆泥症の事で珠ちゃんブログにお邪魔させてもらってました
小さい体で頑張ってる、一生懸命ケアをして一緒に生きるままさん姿に胸が熱くなりました
自分の子に重ねてツラくなっていけなくなってました
密かに元気玉、私と7ワンからもー届きます様に
shireiさんへ (エルリクまま)
2016-08-24 15:43:52
珠ちゃん、本当に頑張っているよね。
ぐぅさんも勉強熱心で。尊敬します。
きっと皆さんからの元気玉と応援で
少しずつ回復してくれると願っています。

私は何度も、ぐぅさんと珠ちゃんに助けられました。
ご自身の事で忙しいのに、アドバイス頂いたり
元気付けられたり。
珠ちゃんにはエルムの分まで頑張ってと
祈るばかりです。
shireiさんと7ワンの元気玉も珠ちゃんに届いていると思います(*^^*)
ありがとうございます。

コメントを投稿