エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

しっぽカフェから千里浜ドライブウェイへ

2016-08-21 16:27:55 | 旅行

東尋坊

の次はリクまなのお楽しみ 

しっぽカフェさんへ

とってもお洒落なお店です

詳しくはホームページへ

こちらでちょっと腹ごしらえ

とうちゃんは、ロコモコ

 

息子とかあちゃんは、カルボナーラ

 

リクまなは、ローストチキン、さつまいもと鶏の野菜かけ

お料理が運ばれてくるまで

室内ランで遊ばせていただきました

 

写真ブースで記念撮影

お友達とご挨拶をしたり

人間さん大好きリクは飼い主さんにも

ご挨拶

とうちゃん大好きまなは

とうちゃん待ち

ランの楽しさを忘れたリクまな

最後はお膝となりました

そして、かあちゃんのお楽しみ

店長さんにご挨拶

ラブ店長 とっても大人しいお利口さん

一緒に写真を撮らせてもらいました

腹ごしらえもしたところで

千里浜ドライブウェイを経由して

お宿に向かいます

千里浜ドライブウェイ、日本で唯一

波打ち際を走れる一般道路

海もとても綺麗です

寝不足とうちゃん仮眠中、浜辺をお散歩

リクとまな

とうちゃんと波が気になって歩きません

とうちゃん起きたところで

浜辺をドライブ

一般道路なので勿論対向車ともすれ違います

センターラインが無いので

ぶつからないように安全運転

海水浴のお客様もいらっしゃいます

制限速度は30キロとなっていました

お宿の紹介は次回に続く

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2016-08-21 20:02:51
お楽しみ旅行記!
なんと お兄ちゃんも一緒とは嬉しいね♪

火サスのワンシーンみたいでワタシもこういうとこ怖い(笑)
ドッグカフェも オサレ!
ラブ店長との まなちゃんの お目目ったら(笑)

お宿も楽しみです(*^_^*)
Unknown (ココママ)
2016-08-21 20:35:37
お帰りなさ~~い!
旅行記、楽しんでます♪

東尋坊!!
火サスですよね~
頭に船越英一郎が出てきました( ´艸`)

カフェ、お洒落ですね(≧▽≦)
リクくん、まなちゃんのお洋服がかわいい💛
(まなちゃんのフリフリ最高です)

波打ち際を走れる道路ってすごいですねえ。
景色に見とれず運転するのは試練ですね。
Unknown (ruirui)
2016-08-21 20:48:48
遅くなりましたが・・・お帰りなさい

海辺のドライブウェイも崖が怖い東尋坊も聞いただけで行ったことないです

海も砂浜もキレイですね
(黒くない(笑))

しっぽカフェさん
オシャレなのに店名がなかなか愉快だわ

リクくんまなちゃん、落ち着いてますね
Unknown (lovebee)
2016-08-21 21:37:07
こんなドックカフェ近所に欲しいなぁ〜
メニューも豊富、預かり、ホテルも安い
室内ドッグランがいいなぁ
雪の多い土地柄ですかね!?

千里浜走ったわぁ〜!
パパ30代だったから喜んでた記憶が・・・
ふた昔以上前の話ですけど(笑)
次はどこかな???楽しみ〜!
楽しそう~♪ (ルルのママ)
2016-08-21 23:11:19
こんばんは♪
この砂浜車が走れるんですよね
昔お友達とツアーで行ったことがあります
砂の芸術もありました

しっぽカフェさん行く機会があったら寄ってみたいです(*^^)v
リクくんまなちゃん笑顔で楽しんでますね
続きが楽しみです(*^▽^*)
ランママさんへ (エルリクまま)
2016-08-21 23:15:22
そうなんです(≧▽≦)
今回は次男が一緒に行くと言い出して同行しました(^^ゞ

東尋坊怖いです!先端には行ってないけど
塔のへつりでビビッていた私、ここは絶対無理です(笑)

ラブ店長可愛いでしょ♪ リクまなはちょっとごめんなさい
って感じでしたけど・・・

お宿は楽しく過ごせましたよ(*^^)v
次男同行で正解だったかも^m^
ココママさんへ (エルリクまま)
2016-08-21 23:27:25
ただいま~♪無事帰宅しました(*^^*)
東尋坊、船越英一郎ですよね!片平なぎさも有りかも(笑)

カフェお洒落ですよね♪
そしてとっても落ち着けます。
我が家で行ったカフェ(あまり行ってないけど)
ベルト3に入ります(^-^)
まなの洋服はお安い物です(^^ゞ
だけど私の一番のお気に入り~

砂浜ドライブ、気持ちが良かったです。
何しろ海が綺麗でした。
ruiruiさんへ (エルリクまま)
2016-08-22 00:00:54
ただいま~(^O^)/
東尋坊にドライブウェイ、北陸では有名観光地ですかね?
私も初めて行きました~

そうそう砂浜黒くないよね(´-ω-`) 
白い砂浜、本州では伊豆の白浜でしか見た事がありません(≧▽≦)

しっぽカフェお洒落でしょ♪
リクまな知らない所(ワンコがいる)では大人しいです。
ただのビビリさんです(笑)
lovebeeさんへ (エルリクまま)
2016-08-22 00:08:58
神奈川、お洒落なカフェ少ない?
私達が知らないだけかな? 室内ランは暑い日、雨降りは有り難いですよね(*^^*)
リクまなは遊ばないけど・・・
美味しい物は喜びます(笑)

千里浜、綺麗ですよね♪
半世紀生きてきた私も、はしゃいでしまいました(≧▽≦)
今度は私の運転で走りたいです(^-^)
ルルちゃんのママさんへ (エルリクまま)
2016-08-22 00:15:59
こんばんは(^^)/
砂の芸術も有るのですね(^-^)
知らなかった・・・ 見たかったな~
(途中でアスファルトの道路に変更してしまいました)

しっぽカフェさんお勧めです♪ 北陸方面に旅行の際は是非寄ってください(*^^*)
オーナーさんも気さくな方でした~

コメントを投稿