エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

何か違うんだよね

2016-02-06 21:50:20 | 日記

今日のブログは

とうちゃんとのお散歩記事にしようと思った

 

カメラはとうちゃんに任せて

こんな写真や

こんな言葉を入れてみたけど

何かが違う

お散歩画像はたくさん有るのに

言葉が浮かばないんだよね

 

思うことは

2月6日 2年前のエルムのこと

真っ赤な血尿を思い出してね

 

 

6日はこてつの月命日だなと思ったり

画像と言葉が一致しないんだよね

明日はエルムの月命日

言葉にならないこの気持ち

なんだろうね

 

こてつもエルムも見てるかな

リクとまなとかあちゃんのこと

逢いたいな

なんか変な私・・・

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ぶーばー♪)
2016-02-07 09:03:01
エルムちゃんも、こてつちゃんも・・・
絶対に一緒にお散歩してると思いまーす^^

私も・・・
ふくちゃんと遊んでると、ころちゃんが
一緒にいてくれてるような・・
そんな感じがよくするのよ(*^_^*)
会いたいよね~~
Unknown (ハリー)
2016-02-07 11:44:58
6日はベレーの前に亡くなった子の月命日でした。ついついさかのぼって(特にいちばん辛い時のこと)思い出してしまいますよね。もっと時が経てば元気で健康だった頃の思い出に変わるのでしょうか。今朝方の夢はベレーが布団の中で体調が悪くガタガタ震えている夢で…亡くなったのが日曜日の朝だったから そんな夢だったのかな。つらかった。
Unknown (アトムママ)
2016-02-07 16:34:41
まなちゃん、おさるさんかな?
逆立ちシッシかわいいなぁ~
いつもおソロのお洋服似合ってますよ

エルムくんもコテツくんも
みんな、みんないっしょにお散歩
ぶーばー♪さんへ (エルリクまま)
2016-02-07 18:27:37
こんばんは(^_^)ノ
そうですよね エルムもこてつも付いてきて
一緒にお散歩しているんですよね(^^)

遊んでいるときも、ごろりんしているときも
みんな一緒なんですよね
毎日エルムとこてつのとを思っているのに
時々思い出して、寂しくなってしまいます
まだまだダメダメな私です
強がらなくてもいいですよね・・・
ハリーさんへ (エルリクまま)
2016-02-07 18:40:37
こてつと同じ月命日の仔がいるんですね
これもご縁なのかしら(^^ )
こてつとお別れしてもうすぐ6年ですが
ごめんねの気持ちが大きくて
本当ならもっと長生きできたのかなって
楽しい思い出も、たくさんあるのにね
アトムママさんへ (エルリクまま)
2016-02-07 18:45:57
そうなんです お猿さんの洋服です
来年は着れないかしら(≧∀≦)
逆立ち、可愛いですか(^^ゞ 
なじめて見たときはびっくりでした
女の子なのに。。。って

姿は見えなくてもみんな一緒♪
エルムもこてつも楽しくお散歩ですね(^^)

コメントを投稿