エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

クリスマスプレゼント

2016-12-20 17:54:00 | 日記

会社に行くと友人から

「かあちゃんこれ~」って

クリスマスプレゼントを頂いちゃいました

カサカサ ガサガサ 開けていると

リクがすっ飛んで来た~

何かな?ワクワク

おーエルムに似てる

プードルさんの靴下

プードルグッズ

そんなに持って無い かあちゃん

めちゃめちゃ嬉しい

エルムに似てるし

もったいなくて履けないかも

 

控え目まなさん?

後ろから覗いておりました

 

昨年は出す気になれなかった

クリスマスツリーも今年は出してみた

喜ぶ子供も居ないけど

クリスマスって何だかワクワクするんだよね

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいね♪ (ルルのママ)
2016-12-20 23:23:51
こんばんは♪
わぁ~かわいい靴下~! 
それもプードルちゃん~お友達も分かってるのね(*^▽^*)
その気持ち嬉しいよね♪

(^ー^* )フフ♪
リクくんガサゴソしたら気になるよね!なんだろうって
残念だったね!
リクくんのじゃなくて~~
まなちゃんは後ろから覗いてたんだね!ふふ控え目だぁ~~( *´艸`)

クリスマスツリー子供が大きくなってしまうとねぇ~
でもやっぱりクリスマスの時期になると出してしまうのよね(笑)

とってもきれいよ!3人の絵とツリーいいね(*^▽^*)
Unknown (ぶーばー♪)
2016-12-21 07:57:00
おっはーー^^

何て可愛い靴下~~
分かる~~。もったいなくって履けないって気持ち

うわっ!!
何て素敵なツリーなんでしょう~~

エルムちゃんも大喜びで見てるよね~~
ルルちゃんのママさんへ (エルリクまま)
2016-12-21 09:33:34
おはようございます(^^)/
サプライズプレゼントで可愛いプードル♪
そうそう、気持ちがとっても嬉しいです(*^^*)

リクはガサゴソ音がすると、食べ物だと思って
どこからでもすっ飛んでくる食いしん坊さん(^▽^;)
友人はたまに、リクまなにもおやつをくれるんですよ~
リク、もしかして僕の~って思ったのかも(笑)
まなは、ケチな母ちゃんどうせくれないですよ だったのかもね('ω')

ツリー出しても息子たちの反応薄・・・
小さい頃は喜んでくれたのに・・・
この似顔絵はとっても気に入っているんです。
ありがとうございます♪
ぶーばー♪さんへ (エルリクまま)
2016-12-21 09:39:34
おはようございます(^^)/
靴下可愛いですよね(*^^*)
靴下がしまってある引き出しを見た父ちゃん
これ俺の?だって(@_@)
何気に父ちゃんもプードル靴下欲しいのかしら(笑)
父ちゃんには絶対履かせないし(爆)
私ももったいなくて履けそうにありません(≧▽≦)

ツリーは出すときはワクワクなんですが・・・
しまうのが面倒くさい(^^ゞ
エルムの為に、一年中出しておこうかしら^m^

コメントを投稿