エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

ムードメーカーのまな

2016-12-19 17:38:07 | 日記

今日は母の整形外科の診察日

午前中は仕事だった かあちゃん

姉が整形外科まで母を送ってくれる予定

なのに・・・母と姉すったもんだで

母は歩いて病院へ行ってしまったとか

強情な母も困ったもんだ

片道徒歩で1時間弱

道中色々ハプニングも有ったようだけど

予約時間を大幅に遅れはしたものの

無事に到着、診察をしてもらえた

帰りはかあちゃんが迎えに行って

(姉も同行)

母娘3人おうちランチ

母を心配して、言い方がきつくなってしまう姉

強情な母・・・

ピリピリムードのおうちランチ

だけどね

ムードメーカーのまなのお陰で

その場はだんだんにこやかに

 

まなさん良いお仕事をしてくれました

リクも元気に走り回って

ばあちゃんとおばちゃん笑っていたよ

何はともあれ、母が迷子にならずに

今ここに居る事にホッとした

かあちゃんです

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2016-12-19 18:19:09
まなちゃん、ナイス(*^^)v

ワンコの存在なごみますよね。
おもちゃぶんぶん、楽しそう。
元気いっぱい美魔女ですわ~~(≧▽≦)

我が家がお邪魔した時はリクくんパワフル
まなちゃんおしとやかな感じだったけど。。
お客さんが来ると、変わりますかね~?(笑)

エンジンかからない・・・
一緒です~~(;^ω^)
ココママさんへ (エルリクまま)
2016-12-20 05:58:00
まな良い仕事してくれました(*^^*)
それまでは母と姉の嫌~な雰囲気・・・
それがまなのおかげで、ほんわか♪
美味しく御飯を頂けました(^^)
リクはあの時のように走り回って
挨拶してたよ~

ママさんたちが、我が家に遊びに来てくれた時のまな
ネコかぶってます(≧∀≦)
何度かお会いして、慣れてきたら
本性を現すと思うよ!
なーんにもおしとやかじゃないから(^^ゞ

そろそろエンジンかけないと・・・
母の雷が落ちそうな我が家です。。。
キャー

コメントを投稿