エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

久しぶりに姉が来た

2016-01-06 17:32:06 | 日記

今日から平常運転の我が家

久しぶり、約一か月ぶりかな

姉がやってきた

 

リクもまなも嬉しくて

リビングで大運動会

走りすぎてカメラが追い付かないほど

 

おやつ持参の姉

袋をガサゴソ始めたら

ください ください

相変わらず

「食べれる物は無いからね」

と言ったところで

理解せず

ジーっと見つめるリクとまな

 

貰えないと解ると

諦めの早い まなだけど

 

諦めの悪い リクは

ずっと傍を離れない

 

どんなに見つめても人間さんの

おやつはあげないけどね

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruirui)
2016-01-06 19:24:49
何だか るいもそうなの!
すでに小さい頃 人間さんものもらっているから
ちょうだいワンが煩くて おやつ(人間のも犬のも)持参禁止しました。
飲み物だけ!笑

ボス(私)は絶対なんだけど食べ物は無理みたい。
卑しいわ~涙

Unknown (まるちゃん)
2016-01-06 20:57:27

「エルリクままさんこんばんは

リクくんまなちゃん嬉しそう
お姉さんのこと大好きなんですね

まなちゃんが諦め早いって、何だか意外でした
(ごめんね、まなちゃん

リクくんは、お姉さんと過ごした時間が長いから期待して諦められないのかな?

2人の健康を考えてのことだからガマンしてね

遊んでもらうのが最高のご褒美だよね~」まるより。
ruiruiさんへ (エルリクまま)
2016-01-07 05:54:32
ruiruiさんのところはおやつ持参禁止でしたね(≧∀≦)
うちは、母が姉のおやつを楽しみにしていて(^^ゞ

エルムが癌になり甘やかし、パンとか人間さんの
食べ物をあげたら・・・
美味しい物は分かるんですよね(T_T)
以前は私たちの食べ物は、
そんなに欲しがらなかったんですよ。
今のリクときたら。。。
まるちゃんへ (エルリクまま)
2016-01-07 06:03:34
まるちゃんおはよう
まなは食べ物の執着はそんなに無いんですよ(*^^*)
以外ですよね。
ご飯もゆっく~り食べてます。
だからリクの監視をしています。
横取りしないようにね(≧∀≦)

姉は本来動物は苦手(^^ゞ
エルリクまなは特別みたいです(*^^*)

久々の姉の登場に、リクまなは大興奮でした♪
おはようございます^^ (ぶーばー♪)
2016-01-07 07:22:34
うわっ!!
分かる~~^^
>リビングで大運動会・・・・・
ふくちゃんも嬉しい時は、一人で大運動会なのよ!!

そうなの;;;;;;
ふくちゃんが来てる時は、欲しがるから;;;;;;
お菓子を全然食べれないの@@

こりゃあ、私のダイエットの為にも、
ふくちゃんには毎日来てもらった方がいいかも??
ぶーばー♪さんへ (エルリクまま)
2016-01-07 10:27:47
おはようございます(^^)/
ふくちゃんも大運動会するんですね(*^^*)
落ち着かせようと、近づいて抱っこしようと捕まえるも
するりと上手く交わされます(≧▽≦)
そして更に大興奮(^^ゞ

姉と母の楽しみ♪ 
おやつタイムを我慢してもらうか・・・
リクまなに我慢してもらうか・・・
今後の課題ですね(´・ω・`)

ダイエット あ~耳が痛い(+_+)

コメントを投稿