エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

リクさん、だんだん似てきたね

2016-04-27 17:53:03 | 日記

母を誘って、久しぶりにランチに行こう

と、姉から連絡

母が一緒だから和食屋さん

お手頃価格のファミレスへ

 

姉とかあちゃん

ロースかつ定食

 

母は親子丼

お手頃価格 置き方が雑ではないですか

 

ランチの後はおうちでおやつ

よく食べます

ソファーの上では、まなが監視

そわそわまなさん、落ち着かない

その下では、リクの視線

リクとまなには無いけどね

 

諦めまなさん

母と姉の間で動かない

 

諦め悪いリクは

足元チョロチョロ

テーブルの下から覗き見です

最近誰かに似てきて食いしん坊

どこかで見たよね

だんだんエルムに似てきた

リクさんです

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2016-04-27 22:40:46
ワハハ(≧▽≦)
お兄ちゃん見て育ってますもんね~
似てきちゃいますよね♪

そのうち、まなちゃんも!?なるかもですね!

にしても、こんな顔で下から見上げられたら
可愛くてたまらないですね~
ココママさんへ (エルリクまま)
2016-04-28 13:39:50
そうなんですよ~
リクはだんだんエルムに似てきました(*^^*)
以前のリクは、朝ご飯をなかなか食べなかったのに
今はガッツクように食べてます。

まなもワンコご飯の支度をしていると
ヒイヒイ フガフガ、エルムがそうだったの。
たまに、えっ!エルム!!と思うことがありますよ(^^)

リク可愛いでしょ♪ またまた親ばか(^_^)v

コメントを投稿