エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

お帰り母ちゃん

2016-04-28 17:39:39 | 日記

今日は久々にお仕事でした

午前中だけね

実に一か月ぶりいやそれ以上

年末の忙しさはどこへやら。。。

 

帰ってくると

リクはいつものように喜びの舞

かあちゃん少し

バックしたら

スリスリ スリスリ

ほふく前進

舞ってはスリスリ

どこまでもついてくる

バックのかあちゃん

ここでコケてスリスリ前進

ここで終わり

次回、どこまでついて来るか

記録にチャレンジしてみよう

 

まなはおもちゃブンブン

お帰り祭り

その後は

どこへ行ってもついてくる

ストーカー

夕方になっても

べったりです

今日はお留守番をしてくれた

リクとまなでした

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと寂しかったのかな? (ルルのママ)
2016-04-28 20:15:12
こんばんは♪
リクくんもまなちゃんも
ままさんが居なくて寂しかったんだね~
嬉しく嬉しくて舞ってしまってストーか^まで( *´艸`)可愛いね~(^ー^* )フフ♪

ご褒美でいっぱい遊んでもらったかな~(*^^)v
ルルちゃんのママさんへ (エルリクまま)
2016-04-29 05:50:48
おはようございます(^^)/
いつもお留守番の時は、こんな感じでお出迎え(*^^*)
お帰り~って喜んでくれると
こちらも嬉しくなります♪
尚更愛おしくなりますね(^^ )

昨日は雨で、お散歩にも行けず
沢山遊んであげました~

コメントを投稿