エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

片づけ

2016-04-26 18:21:02 | エルム

そんなに枚数は無いけども

まなの分が増えたことや

何着か新調したことで

タンスに収まらなくなってきた

わんこの洋服

 

エルムの洋服は

まだ片づけることが、できなかったけど

お天気も良いし、片づけることにしました

 

洗濯をして、やっと決断

 

どれもこれも思い出が詰まった洋服

 

まなが着れそうな物は

まなに譲って

 

小さい物は

衣装ケースへ

 

邪魔にならないからと

片付けられないエルムの品

リクのサプリを取り出す時に

目に入るエルムの薬

 

カリカリご飯を取り出すときも

尿検査の時、尿を採取するカップ

よく食べたな~プリンやゼリー

懐かしい思い出

 

今はただのゴミだけど

こんなものが。。。処分できず。。。

時期がきて、追い追い片付ければいいかな

なんて思っている かあちゃんです

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruirui)
2016-04-26 22:05:39
洋服はたまって来ますよね~
リクくんまなちゃんは夏は洋服着ないですか?

うちは真夏でも水に濡らしてきせてお散歩です
短い散歩ですぐ乾きますが・・・

おもちゃ、たくさんカラフルですね
みんな自然の消毒で安心ですね

エルムくんのモノは頑張らず思った時期に片付けてあげればいいのでは?
返信する
ruiruiさんへ (エルリクまま)
2016-04-27 08:39:38
洋服はあまり買わないのですが、気が付いたらこんなに有りました。
皆さんはもっと沢山持っているんでしょうね(*^^*)

そうそう夏は濡らしてお散歩♪
歩かないエルムを抱くと、こちらまで湿っぽく
懐かしな~ リクもまなも濡らした洋服着せますよ(^^)/

おもちゃもいつの間にか集まりました(笑)
あまり壊さないので溜まる一方です(≧▽≦)

エルムのもの、邪魔にならないし暫くはそのままに(*^^*)
もしかしたら、ずっとそのままかもです(^^ゞ
返信する
Unknown (アトムママ)
2016-04-27 21:56:05
ママさん、うるうるしちゃいます
わかりますよ
私もアトムの洋服、オモチャ、最後に舐めた
チューブのペースト…全て処分出来ず
さすがカリカリフードだけは処分しましたが
5年経ってもそんなですもの
エルム君の物は宝物で閉まって
時々匂いを感じてくださいね

いつまでもそばにいて欲しいのに
またいつか別れがくるんですね
歯みがきコーンでカリカリ遊んでいる
ふうたを見てていまが幸せです
返信する
アトムママさんへ (エルリクまま)
2016-04-28 13:28:34
ママさんもアトム君の洋服洗えないって言っていましたもんね。
みんなそうなんでしょうね~
大切な家族だったのですから。

お別れは辛いけど、ペットってそれ以上の
喜びや、幸せを教えてくれますよね♪
私も今いる、リクとまなを大切に育てていきたいと思います(*^^*)
返信する

コメントを投稿