エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

我が家にパグがやってきた\(^o^)/

2014-09-23 16:56:25 | 日記

エルリクの元にパグがやってきた

 

 

と言ってもお友達わんこさん

初めましてのジュニアくんとベルちゃん

 

 

ジュニアとベルは 叔父と姪の関係なんだって

まずはボーロで「仲良くしてね」とご挨拶

 

 

みんなまずまずいい感じ

後は自由に遊んでおいで~

 

 

お友達が来て嬉しいエルム 今日は寝てなんていられない

 

 

 

どうぞどうぞ遊んで下さい

 

 

ジュニアくんボールで一生懸命遊んでいました

ダイソーのうさぎさんも気に入ってくれたみたい

 

 

ベルちゃんは物音がすると、お部屋の中をわんわんパトロールをしてくれました

 

 

ベルちゃん小さい身体でも警備は確実 安心して遊べたよ ありがとね

 

 

リクも頑張りました

 

 

ソファの上に避難

 

 

かあちゃんの膝に避難

ジュニベルままにおやつを貰う時は

 

 

しっかり参加 抜け目がありません

それでも時々下に降りて仲間に入っていました

一番楽しかったのは

 

 

ジュニベルままに甘えることかな

 

 

かあちゃんもわんこに囲まれ幸せ

 

 

ベル ジュニア また遊びに来てね

それにしても、パグって可愛いしっぽ

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2014-09-23 22:33:55
パグちゃん可愛いお客様☆彡
リクくん頑張ってるよ~こんなに至近距離で!!

エルリクままと四人のショット最高☆彡
リクくんを羽交い絞めにしてるように?見える(笑)必死に頑張り耐えるように見えるリクくん、オバチャン好きよぉ(*´・з・`*)チュッ♪
長男エルムくん さすが堂々たる安定ポーズのカメラ目線♪

エルリクママに一言!!
ダイエット全く必要ありませんから(^-^)

Unknown (エルリクまま)
2014-09-24 11:59:47
4ショット リクの羽交い絞め分かりました(^.^)
微妙にベルも押さえてます!(^^)!
鼻ペチャが可愛くて、何度も鼻ピンポンしゃった♪

もうぜ~んぜん ぜ~んぜん痩せてません!
自分で言うのもあれですが、着やせするタイプです(^^ゞ
息子1にはトド 父ちゃんにはミシュラン? タイヤ屋さんに有る
白いボヨンボヨンしたキャラクター って言われます。

コメントを投稿