M-TOY BOX

The Reports from "M-TOY BOX" Tour Concert

エピソード9 札幌

2015-03-31 19:34:21 | 日記
遅ればせながら…3/29札幌XY象SAさん





札幌市内に展開するスープカレー屋さんで、私もボイジュによく行きます!

今回はオーナー須藤さんによる特別コーナー
我がリーダー佐藤裕一作曲によるムード歌謡?『拉麺慕情』を我々の演奏により美声を披露していただきました!

終演後、我々も頂きました本当に美味しいカレー。
ありがたく満員御礼の状態でしたが、演奏を聴きにきて頂けたのか、カレーにつられてやってきたのか…!?

とにもかくにも、大変盛り上がり熱い演奏になったと思っております。感謝!


※写真はオーナー須藤様より拝借いたしました。。

さて、明日からロングツアー!
1~21日まで全21公演。

各地にお邪魔致しますので、どうぞよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の! (ひろみ)
2015-04-01 02:00:45
1ヶ月半ぶりのM-TOY2日間♪
楽しませていただきました\(^o^)/

スープカレーもおいしくいただきまして、
思いがけず須藤さんのお歌も聴けて♪
さらに新曲も(*≧∀≦*)

しっかり次までの充電ができました♪

これから3週間のツアー。
体調には気をつけて頑張って下さい!

また元気にお会いできるのを楽しみにしています(^^)
返信する

コメントを投稿