M-TOY BOX

The Reports from "M-TOY BOX" Tour Concert

春ツアー初日 江差

2015-04-01 14:49:48 | 日記
Mトイ 2日間のお休みも開け

今日から21日までのツアーが改めて始まりました。

今日は昨年もお世話になりました江差町。

ここ最近 札幌は暖かでしたので、あんなにあったお庭の雪もすっかり融け、沢山の息吹きで溢れています。
ツアーから戻ったら チューリップも水仙もクロッカスも咲いているかな?
先に桜かな。


今日の気温は
ちょっぴり肌寒いスタート。


私の母校 春の選抜高校野球 決勝戦を応援しながら

今日はマッチが
安全運転で



有珠山を眺めながら
江差へと向かいました。


海を見るとホッとします 日本海



そして 来ました!




中はというと




昨年よりギャラリーが増えた お雛様に横からも後ろからも囲まれて

迫力ある中でさせていただきました。



裕一リーダーのお母様への 曲も



裕一さん 頑張っています。




ギックリ腰 けんちゃんも
少しずつ 快くなって います。




皆様に温かく支えられ
本当に感謝です。

お気持ち、応援
ありがとうございます。


明日は
木古内町 で !





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amiami)
2015-04-01 22:49:37
裕一さんのお母様の件、心よりお悔やみ申し上げます。
きっとこれからも、裕一さんやメンバーの皆さんを見守ってくださるでしょう。

新しいアルバムも、ステキな楽曲揃いの様ですね♪
レコ発、心待ちにしています!

ロングツアーのスタート。体調管理や運転に気をつけてくださいね☆
返信する
amiamiさん ()
2015-04-02 08:29:49
心からの応援を
どうぞ
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿