M-TOY BOX

The Reports from "M-TOY BOX" Tour Concert

極寒ツアー 留寿都3,4日目

2015-02-25 23:27:25 | 日記
町田です。

リーダーと睦美には、マッチ
けんじには、まっちーさん

と呼ばれております。
そんなマッチ、今夜は2日分書きますよ!
決して昨日書き忘れたとか、そんなんじゃありませんから!

4日間、こちらルスツリゾートで演奏させて頂きましたが
多くの方々に聴いて頂きました。

北海道内の方はもちろん、道外や海外、オーストラリア、韓国、中国、台湾の方などなど。

CDもお買い上げ頂きましてね
我々の音が海を越えて旅立って行きましたよ、ひゃっほー。

3日連続で聴きに来て頂いた、松山からのお客様も!
本当にありがとうございました!


ルスツ滞在中は頂いた食券で、施設内のお店で食事を取るんですけど
夕食はバイキング連チャンですよ奥さん。

男子二名黙々と。


カニはこうやって食べるのですよ。



また、別の居酒屋さんでは…

鉄火丼


カニ!エビ!


という訳で、ほぼ恒例となりました極寒ツアーも無事全公演が終了しました。
各地で沢山の方々にお世話になりまして、本当にありがとうございました。

極めて寒いツアー、と言いつつですね、今年はそれ程気温も低くなく、天候にも恵まれて楽しく過ごす事が出来ましたよ!

次にメンバー4人が揃うのは3月末。
いよいよ新作の録音が始まるんですよ奥さん!

そしてそのまま栗山、札幌、そしていよいよ春のツアー、東北~北信越~関西とまわりますので
どうぞよろしくお願い致します!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にお疲れ様でした!! (さちこ)
2015-02-26 00:19:22
ルスツリゾートでの演奏、本当にお疲れ様でした!!
ルスツは、私にとっても思い出の場所でしたので、毎日ブログを楽しみにしておりました(^^)
三日目はないのかな?…と思っていました(笑)

四日間ルスツで過ごして、夜は演奏と満喫したのではないでしょうか?
やはり、昨日はルスツへとむかえば良かったで
すね(笑)

次回は、3月の末ですね♪
是非、新曲を聴きに行きたいと思いますので、3月行けたら行きま~す(^^)/

そして、そして4月からのツアーもはじまりますので、体調には気をつけて、頑張って下さいね(o^^o)
返信する
お疲れさまでした (寺西修雨)
2015-02-26 01:29:16
今年の極寒ツアーは中止になることなく、無事に終えられたようで良かったです(^^)

いよいよ新作の録音ですね♪

3月末を楽しみにしています(^-^)v
返信する
ルスツ (かずこ)
2015-02-26 07:49:43
極寒ツアーお疲れ様でした。
そして ルスツ スキーして バイキング 夜はMトイさんライブ 最高でしょうね。
来年は 頑張って行きたいなぁ
マッチ 一緒にスキーしましょうね。

次は 3月末 あと一月頑張ったら 春が来てMトイさん皆様に会えますね。
返信する
お疲れ様でした! (amiami)
2015-02-26 15:11:16
ルスツでの演奏は、いかがでしたか?普段のライブとは一味違う雰囲気や楽しさがあった事でしょう♪
何より無事に終えた様で、一安心です☆改めて、お疲れ様でした~!
返信する
すごいですね! (おざわりな)
2015-02-26 23:45:34
さすがのルスツリゾートさん!ゲストへの待遇がハンパないですね~(笑)。
ライブでは松山から連日とか、やっぱりM-TOY BOXさんには、素晴らしいファンの方が付いていらっしゃって…うらやましいと言うより、とても素敵なコトだと思います。また海外の方が、M-TOY BOXの音楽に感心を持ってくださった様で良かったです♪
そんな皆さんのファンで居られる自分が、とても幸せです。
体調管理に気をつけて、演奏楽しんでください!
返信する
北信越ですか (ななりん)
2015-03-16 07:16:06
北陸新幹線には乗られるのですか。
是非その息吹を北海道にも伝えて下さい。
できることなら新函館北斗駅での投げ銭ライブなど、いいですね。
返信する

コメントを投稿