M-TOY BOX

The Reports from "M-TOY BOX" Tour Concert

Mトイ 6枚目アルバム レコーディング

2015-03-26 20:24:48 | 日記
夜は冷えそうですが、
本日、札幌としては
待ちに待った春めいた
暖かな陽気でしたね。
皆様お元気でお過ごしですか?

今日までの3日間 私達は
Mトイのプロディユーサー
セピアムーンレコーズ風間ヤスヒロさんと共に
連日 日中から夜遅くまで
次の6枚目のアルバムとなる
CD録音に取り組んでおりました。




今回選んだ会場は

Mトイに相応しく大自然の中の

札幌 芸術の森

初日は

うぅ~寒そう~!


こちらは、最終日に撮った写真


この気温差の中、

お腹が空くのも忘れて没頭~!です。



歴史ある貴重な貴重な建物で



これから春に向かっていく光を感じながら



楽しい事はあっという間に時が過ぎて行くもので~



今回のメインカホンはこちら




こんなシーンも




あんなシーンも



きましたよ!
こんなことも!


夢に出てきそう!



6枚目アルバムの発売予定日は
2015年6月10日(水) 札幌 アフターダークで!レコ発です。

皆様 お楽しみに~!


5枚目アルバム
「 エスパシオティエンポ ~時空を越えて~ 」
Mトイ ステージは


この先 3月28日(土)~4月21日(火)
恒例の 北海道から和歌山県まで南下


5月13日(水)~18日(月) 北海道

5月18日(月)最終日 札幌 ジャムジカ でのステージが千秋楽になります。


お見逃しなく!


まずは、 3月28日(土) 栗山町 tomorrmw で
お会いしましょう~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに始動ですね! (amiami)
2015-03-26 21:51:26
エムトイのみなさま、お久しぶりです☆

いよいよレコーディングとのこと、また更にステキな楽曲揃いになるだろう新作の出来上がりを、今から楽しみにしています♪

気温差がある近頃。
体調管理に気をつけて、ツアー楽しんで来て下さいね!

返信する
お疲れ様です (さちこ)
2015-03-26 22:33:23
本当にお疲れ様でした(^^)

新作今から楽しみにしています(^^)v
早く聴きたいです(笑)

今週末から、ツアーはじまりますので体調崩さないように、気をっけて頑張って下さいね( ^^)/


 
返信する

コメントを投稿