M-TOY BOX

The Reports from "M-TOY BOX" Tour Concert

2014極寒ツアー3日目

2014-02-05 15:19:20 | 日記
2日間のオフの後、
再び今日から始まりました!
極寒ツアー2014
5日の今日は増毛から。

ん~!増毛へ行くまでの
いつものビューポイントでやっぱりパシャり。
ね~冬の日本海ですよ~
いいねぇ~!

Mトイ増毛は初めて!
北海道市町村ラリー96番目


口をポカ~ンと開けての初見スタイルが今流行っているけんちゃん。
ちょっとお茶目でしょ!

吹雪にもかかわらず 沢山の方々いらしてくださいまして会場は熱くなりましたね~
増毛スナック「エルザ」さん
ありがとうございました!


そしてそして留萌に移動してから~

街へと消えて行く私たち~
しばれていて、雪もサラっさら!
あっ!北海道弁ね~!
この冬一番の冷え込みだったそう。
けんちゃん歩きながらはしゃいでる~
いや~雪はいいねぇ~いいねぇ~
最高だねぇ~
1月生まれのけんちゃん
相当雪がお好きな様で~
今日のトピックスと言えば!
じゃ~ん

留萌に
ミュージシャン集結~
分かる人には分かる
はーい、皆さん集まって~いいでしょ~
そして最後には、カクテルをオーダーしてバーテンダーさんにリクエストをして、私たちの曲に合わせたカクテルを作っていただきました
どれがどれか分かるかなぁ~

答えは!
左から アンジェラスの鐘、見つめる女、エスパーダ
味わってみると、分かる分かる!
その通り~!
で、盛り上がりました。

明日は滝川 ハイドアウトカフェでの演奏です。お楽しみに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿