M-TOY BOX

The Reports from "M-TOY BOX" Tour Concert

極寒ツアー4日目 滝川

2014-02-06 22:01:24 | 日記
いやはや冬将軍きておりますね~。


極寒ツアーの名の通り、雪だわ風だわ寒いわ、北海道らしい日々です。


本日は、Hide out cafe!!
二回目のライブ参上ですが、カレー食べたり遊びに来たりで何度も伺っております。


いろんな方いらしてるんですね。
サインや写真や、いっぱいです。




美味しいお料理!
今日は石焼メニュー不在でしたが、こんな素敵なカウンターよ。




滝川の皆様、吹雪且つお忙しい中お集まり下さりホントありがとうございました!
気持ち良く演奏させていただきました~。


5/20 雨竜にも参ります。
6月か7月には滝川へも。


また是非ともお聴き下さい!



写真は、サッカーの達人店長とイケメン店員さんも写っておりますよ!




明日は生田原、安国音楽堂です!
お近くの方、ふらりとお越しくださいますでしょうか!
お願い致します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿