M-TOY BOX

The Reports from "M-TOY BOX" Tour Concert

時空を超えて エピソード3 十七日目 釧路

2014-09-14 01:13:34 | 日記
夜はめっきり寒く感じるようになりましたね

今夜は釧路市内『ジスイズ』さんでの演奏でした。

昼間はかなり時間があったので、鶴居温泉へ。
午前中から露天につかり贅沢なひとときであります。

朝風呂で
旅の疲れを
癒します

釧路市内に移動して、昨夜ヒッコリーウィンドさんで紹介して頂いたラーメン屋さんへ!

釧路市鳥取にあります『仁』さん


あっさり塩ラーメン!

…今朝は早起きしたものですから、チェックインまでまだ時間がある、ということで…



喫茶店にてメンバー皆思い思いに過ごします。
なかなか普段、カフェでのんびり、なんて時間は取れないもので、これまた贅沢なひとときを過ごします。


ジスイズさんは初めてのお店でした。
たくさんお集まり頂きまして感謝感謝!

早起きが効いたのか
今夜の演奏は程よいテンポ感、程よいリラックス感があったように思われます。
ライブは生ものですが、毎回ベストをお届け出来ますよう頑張ってまいります!

記念撮影5秒前


打ち上げはこちら『きくち』さん



今回のツアーも残り2日となりました
明日は根室厚床、伊藤牧場グラッシーヒルさんです!

豚足!






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (みらいです)
2014-09-14 08:56:50
入店するまで、娘に教えませんでした~。カホン見て、お姉さん(#^.^#)いるの?と、ビックリ成功♪
返信する

コメントを投稿