M-TOY BOX

The Reports from "M-TOY BOX" Tour Concert

時空を超えて エピソード3 16日目 鶴居

2014-09-12 19:32:09 | 日記
本日は、市町村ラリー114箇所目となる、鶴居村へやってきました!



釧路からも近くなんですね。
みんなでスパカツ食べたよ。
鉄板で焼けたパスタ、食感斬新!




来る途中には、時間あったもんだから大型ショッピングモールに寄りました。
服買ったり、本買ったり、振込したり、楽器試奏したり。


店の外に出ると、あれ?ここは何処だっけ?札幌?旭川?
と、なりますね。

SHOPも内装も外装もBGMも同じだから。

でも、コンビニや空港と一緒で安心感にもつながる面もありますねぇ。




そこから少し走れば、日本が誇る釧路湿原ですよ!


踊る鶴や、川を渡る鹿を短時間で見る事が出来ました。
ビバ道東!



本日は鶴居村のヒッコリーウインド さんでの演奏でした。


こちらは知る人ぞ知る名宿でございます。
国内外の著名ミュージシャンもこちらに遊びに来るほど。
エイモスギャレットが来たって!



マスターは、ネイチャーガイドや写真撮影でアラスカまでも行かれる方。

ネイチャーガイドって、凄いですよ。

花木の名前、鳥や虫の声、なんだって即答ですよ。
40kgのカヌーかついで何キロも歩くのよ。
かっこいいなぁ。


熊の至近距離写真なんかも!迫力あります~。




今日は何と完全生音でのライブだったんです。
なかなか無い機会です。
はっ!と気がつく点もあり、改めての学びになりました~。


気持ちよく演奏させていただきました!
あたたかくお聴き下さり、ありがとうございました!


エコーズの藤本さん、来て下さいました。



ドブロ弾きのマスターと共に。
熊のロッキーに会いたい!




明日は釧路へ参りますよ~
エコーズとは15日厚岸のコンキリエでも御一緒致します。
楽しみにしています!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べログ? (かずこ)
2014-09-14 00:37:31
エムトイさんの音楽サイトでした。
市町村ラリー114箇所 着実にマジックを消してますね。
スタンプラリーにして下さい。3年間位有効な

大型ショッピングモール は 旭川に居るのに札幌に居る気分になれる場所です。
返信する
かずこさん (えむといけんず)
2014-09-15 00:36:58
そうですね、ポイントカード!かずこさん、もう既に沢山たまっていますね!

返信する

コメントを投稿