M-TOY BOX

The Reports from "M-TOY BOX" Tour Concert

12月ツアースタート!

2013-12-14 00:47:39 | 日記
2013年も残すところあと少しとなりました
皆様いかがお過ごしですか

12月に入って今日からMトイスタートしました!
11月の横浜以来です!
今回は、札幌から始まって、苫小牧、森、厚沢部、函館、八雲、室蘭、登別、南富良野、旭川、滝川、札幌と30日まで途中お休みをいただきながら皆様に会いに伺います!

今日からスタートの1本目は12月13日は札幌厚別「こと葉」さんで!
本番スタートまで厚別に向かうまでに、視界は0!近くホワイトアウト!
それにもかかわらず遠くからお越しのお客様もいらっしゃいました。
お越しくださいました皆様、Mトイメンバーに熱い声援をありがとうございました!
大切な皆様にお会い出来たこと、憧れの場所でお届け出来たこと、そしてメンバーに久々に会えたことが嬉しくて嬉しくて、今日も一段とはしゃいじゃいましたよ~ん!
吹き抜けのステキなライトのある響きの良い空間でクリスマス装飾とスタッフの方々や皆様の笑顔と共に過ごせ
特別な時間でした!
ありがとう~!で、いっぱいです

ゆうちゃんトークに今日も大笑い
マッチもけんちゃんも熱いバトルで
ニヤニヤしちゃった!
そして、なんたってったって、この時期ならではの曲も突然ステージ上で提案されて!
あ~楽しかった~!
次の札幌は晦日12月30日 西28丁目ジャムジカさんで
昨年に引き続き豪華特別メンバーでお届けします
メンバー一同皆様をお待ちしております!

明日は苫小牧2本立て!
17時~苫小牧 MEGAドン・キホーテ苫小牧店さんで
インストアライブ
20時~BIRDさんで
どんなステージになるかな~!
お楽しみに!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですね! (amiami)
2013-12-14 13:38:55
待ちに待ったM-TOY BOXさん♪皆さんも猛吹雪の中、よくぞご無事でした!!
ツアー再開ですね☆道路状況が悪くなっているようなので、道中安全運転でたくさんの人達を笑顔にしてきてください♪
返信する
メガドンにいきました! (misa!!!)
2013-12-14 17:59:29
近くの塾で勉強していたところ修正テープがなくなったので、メガドンに買いに行って突然バイオリンの音がして驚きました!
途中から参加でしたがすごく楽しかったです!
タイトルを聞き逃しましたが三拍子の曲、体がノリノリになりました!
修正テープの分のお金しか持ってきていなかったのでCDが買えなくてすごくショックでした笑笑
受験が終わったらいろんなライブに行きまくる予定です!M-TOY BOXさんですね!もう覚えました!また聴きにいきます\(^o^)/
返信する
amiamiさん コメントありがとうございます ()
2013-12-21 13:05:56
Mトイ号は無事 元気に西胆振を回っています
今回は道路状況も良く 雪も降らずに快適です
とは言ってもやっぱりこの時期風邪が流行っている様で、マスク対策をされている方が多くいらっしゃいます
お互い体調には気をつけて、ライブでは元気に踊れますように(^-^)/
この後続くツアーもお楽しみに!
返信する
misa!!さん コメントありがとうございます(^-^)/ ()
2013-12-21 22:28:42
misa!!さん
ノリノリで勉強に励んでいることと思います
3拍子の曲は、3枚目のCDに入っているFocoですねー!
焦点を合わせる!という意味で、演奏していても やる気に満ちる曲です!
次の苫小牧ライブの予定は今のところまだ決まっていないのですが、
受験が終わってですと3月30日(日)札幌北23東6にあるスープカレー屋「XY象SA」さんで予定しています
その次の札幌は5月を予定しています
関東ライブは10月上旬です
お会い出来るのを楽しみにしていますね!
夢に向かって一緒に頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿