M-TOY BOX

The Reports from "M-TOY BOX" Tour Concert

Espadaツアー第八段 師走編 2日目 苫小牧

2013-12-14 23:49:48 | 日記
師走編の名前通り、えむといぼっくすエスパーダ号も走っております。


今日は、メガドンキ 苫小牧店にてインストアライブ~苫小牧BIRDにてライブ、というダブルヘッダーでした。



昨日からの冬将軍の猛威が心配でしたが、なんとか今日は晴天でございました。

が、これまた師走。
道が混んでますねー!!



ギリギリ15分前に着いて、PAセット!

走りましたねぇ!

いつも自前の音響で動いているからこそのスピードでございます。




皆様あたたかくお聴き下さり、ありがとうございました!!



そして、次の会場へ。
六月にも御世話になりましたBIRDさんへ。


パーカーですねぇ。
ジャズのお店。


粋なジャズやブルースがながれておりました。
美味しいカレーをいただいてからのライブ。


またまた皆様にあたたかくお聴きいただきまして、嬉しい限りでした。
いかしたダンスや手拍子もありがとうございます!





さてさて、一日空いて明後日16日は道南、森町。
寒いし、英気を養うため、メンラー食べて帰るよー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですねえ~ (amiami)
2013-12-15 00:55:50
確かに今日も高速は一部通行止めやJRも遅れていましたね。でも会場に15分前到着ながらもライブが出来ちゃうM-TOY BOXさん。さすがです!しかもリハーサル無しで、いつも通りの素敵な演奏…びっくりでした♪
次のライブでまたお会い出来るのを楽しみにしています!
返信する
ありがとうございました! (古舘)
2013-12-15 02:20:24
amiamiさん、ありがとうございます!
リハーサル無しはM-TOY BOXならではですー!

また、どうぞお聴き下さい!
返信する

コメントを投稿