M-TOY BOX

The Reports from "M-TOY BOX" Tour Concert

師走編 8日目 登別

2013-12-21 20:58:25 | 日記
今日は登別での演奏でした。



温泉のデパート、地獄谷の恩恵をいただこうではありませんか。
9種の泉質、物凄い量噴出してるわけです。
まずは地獄からの使者に御挨拶を。



赤鬼さん、胸筋すごいっすね




青鬼さん、眉毛太いっすね




いやー、やはり素晴らしい温泉でした!
北海道の宝ですね!



ライブは、登別みくろこすもす さんにて。
可愛らしい雑貨とステンドグラスの灯りが店内をあたためている素敵なラーメンカフェなんです。

あんみつとか珈琲とかココアとかもあるけど、ラーメンがまー、うまい!
うまいっすー!!





美味すぎてプロレスしちゃったもんね




ひー、ロープロープ!!




クリスマスモードで楽しくあたたかく聴いてくださいまして、皆様ありがとうございました!!




そして、ライブ後わたくし塩ラーメンいただきまして、一日二ラーを敢行いたしました!




ぷは~、ホンマさいこ~



つぎは25日南富良野でお会いしましょう!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントのところ…? (amiami)
2013-12-21 21:48:50
ツアーお疲れ様です。
m(__)m
今日のブログ写真の「踏まれ乗られている賢治さん」。内心は嬉しかったとか…じゃないですよね?(笑)と思ってしまいました☆

今年残りのライブも笑顔で楽しんでください!少し早いですがメリークリスマス~!!
☆ヾ(≧∇≦*)〃
返信する
amiamiさん ()
2013-12-21 22:09:21
ありがとうございます!

えぇ、勿論喜びのお尻踏まれでございますよ!
またどうぞお楽しみくださいますように!
返信する

コメントを投稿